FC2ブログ
『雨宮理沙/思いっきり濡れてもいいんですよね?』ダウンロード販売の第1弾は、メイド服です。

dvd03-03ssss.jpg

 かなり重厚感のある生地で、実際にも水を含んだときの色変わりや重さの増加が見てわかります。服が吸い込んだ水が、上がると大量に流れだすシーンは、wet好きの方にとってはかなりのツボだと思います。

xnre008p2.jpg

詳しくはこちらをご覧ください(18歳以上に限ります) → クリック!

『桜塚綾/着たままプールは、はじめてなんです。』ダウンロード販売の第3弾は、ポロシャツにチアのプリーツスカートという衣装です。

aya1-106.jpg aya1-129.jpg

aya1-136.jpg aya1-132.jpg

このスカート、実はけっこう布が厚くて重いのですが、水中ではその重さがゼロになったかのようにひらひらと動きまくります。綾さんはパンチラなど気にせずに大胆に動くため、撮っているあいだもドキドキが止まりませんでした。

詳しくはこちらをご覧ください(18歳以上に限ります) → クリック!
『桜塚綾/着たままプールは、はじめてなんです。』ダウンロード販売の第二弾は、ロングスカートのメイド服です。

aya1-063.jpg aya1-079.jpg

aya1-086.jpg aya1-099.jpg

この衣装は、かなりの重厚感で、スカートがなかなか水中に沈んでくれないほどの布の量でした。水から上がるときも、布が吸った水が滴るどころか、大量の水が溢れるように流れていく様は圧巻です。
写真にはありませんが、プールだけではなく、普通の浴槽にも入ってもらっています。

詳しくはこちら(18歳以上に限ります) → クリック!

↓全編を見たい方はこちらでDVD版もあります(18歳以上に限ります)。 → クリック!
aya1p.jpg
『濡れ娘。』過去作動画、「Fetish Factory ふぇち工房」様にてダウンロード販売中です!
こらからは「ふぇち工房」様で更新されるたびに、衣装や写真など告知させていただきます。
ちなみに写真は動画のキャプではありません。
 
まずは私服2種類で約12分のものから。
詳しくはこちら(18歳以上に限ります) → クリック!

aya1-009.jpg aya1-016.jpg

aya1-038.jpg aya1-049.jpg

↓全編を見たい方はこちらでDVD版もあります(18歳以上に限ります)。 → クリック!
aya1p.jpg
 先日書いた、新しい展開とはこのことでした。
 日本だけでなく、海外からの注目も高いフェチ系サイト『Fetish Factory ふぇち工房』様にて、過去作の動画のダウンロード販売を開始しました。
 動画のダウンロード販売は、ABVでもおこなっていますが、『Fetish Factory ふぇち工房』様では、好きな衣装単位で動画が買えるのです。
 ほとんどの動画は10分から15分程度で、価格はすべて1620円(税込み)となっています。
 まずはぼくの処女作『着たままプールは初めてなんです。』からです。

 aya1p.jpg

↓クリックで拡大します。

xnre002p2.jpg xnre003p2.jpg xnre001p2.jpg

『Fetish Factory ふぇち工房』様では、上記の3種類が販売中です。
ぜひとも、ご購入をお願い致します。

『Fetish Factory ふぇち工房』 様はこちら。 → http://www.gagon.com/

近々、お知らせあります。

 01, 2016 06:40
『濡れ娘。』に関する、とある新展開の発表を近々、させていただきます。
よろしくお願いします。

ダウンロード販売、始まりました。

 16, 2016 17:19
総合ダウンロード販売サイトの「DL.Getchu.com」にて、〈願望少女2〉と〈願望少女3〉のダウンロード販売が始まってます。
価格はROM版と同じです。
クレジットカードも使えて、ダウンロード後にすぐ見られるので便利です。
下の画像をクリックしてください!





 以前、ぼくのビデオ作品にモデルとして出演していただいた雨宮理沙(記事署名は七尾有美)さんが、当時の様子をレポートとして書いてくださいました。

◆【潜入レポ】服を濡らすだけで三万五千円!〝着衣で透けるオンナ〟に萌えるウェットフェチな男たち
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/88022

 ぼくの記憶とちがう部分もいくつかあるのですが、けっこう前のことなので仕方ないですね。
 でも、おおまかな部分はまちがいありません。どこがちがうとかは、まあ、わざわざ書くことでもないので(笑)。

 あれからかなり時間が経った現在でも、当時のことをいろいろと思い出して書いてくださった七尾さんには大感謝です。
 そんな七尾有美(=雨宮理沙)さんの出演しているDVDは、以下のサイトで販売しています。
 ダウンロード版もパッケージ版も、どちらでもお好きな方を選べますので、ぜひとも買ってください。※18歳未満の方はご遠慮ください。

  『思いっきり濡れてもいいんですよね?』  ↓
  s_nmdvd03.jpg
 DVD版のお買い求めはこちら → フェティッシュワールド
 ダウンロード版のお買い求めはこちら → ABV

  『静かな雨の日に』 ↓
  s_nmdvd06.jpg
 DVD版のお買い求めはこちら → フェティッシュワールド
 ダウンロード版のお買い求めはこちら → ABV

コミケット89の告知その2。

 27, 2015 21:51
今年の冬も、『濡れ娘。』はコミケットにサークル参加します。

12月31日(木)東1ホールJ-39a

です。

前回完売した貴島マリアさんの着衣入浴写真集『願望少女』の新作が完成しました。
画像数約700枚、4着の衣装をDVD-ROMに収録しました。
価格は2500円です。
これからコミケまでの連日、サンプル画像の更新をしていきます。
東京ビックサイトに来たときは、ぜひとも『濡れ娘。』にいらしてください!

こちらも前回同様、某アイドルのレプリカ衣装から。

IMGP4930.jpg

IMGP5209.jpg

IMGP5417.jpg

IMGP5496.jpg

コミケットの告知。

 26, 2015 12:01
以前お知らせした通り、『濡れ娘。』はコミケットにサークル参加します。

12月31日(木)東1ホールJ-39a

です。

前回完売した貴島マリアさんの着衣入浴写真集『願望少女』の新作が完成しました。
画像数約700枚、4着の衣装をDVD-ROMに収録しました。
価格は2500円です。
これからコミケまでの連日、サンプル画像の更新をしていきます。
東京ビックサイトに来たときは、ぜひとも『濡れ娘。』にいらしてください!

まずは某アイドルのレプリカ衣装から。ネクタイを着用し忘れたことに撮影後、気付きました…(泣)。

IMGP4380.jpg

IMGP4022.jpg

IMGP4222.jpg

IMGP4274.jpg

コミケット新作。

 15, 2015 21:39
先日書いた通り、『濡れ娘。』はコミケット89にサークル参加します。

12月31日(木曜)東京ビックサイト東地区J-39a

です。
新作のモデルは、おなじみの貴島マリアさん。
DVD-ROM写真集となります。
価格や枚数は、まだ未定です。

※以下の写真はiPhoneて撮影したものです。ROMに収録するものとは異なります。

201512152140338c3.jpeg 20151215214048a19.jpeg

コミケット89参加の知らせ。

 09, 2015 19:51
大晦日のコミケットにサークル参加します。

サークルは「濡れ娘。」で、「木曜日 東地区 "J" 39a」に配置されました!
販売物は新作のwet写真ROMを一種類となります。
他、過去作のROMや同人誌なども置いてありますので、ぜひ遊びに来てください。
細かな告知は、また後ほどいたします!

新しい販売サイト。

 17, 2015 22:18
『濡れ娘。』写真集の、新たな取り扱いサイトに登録をはじめました。

 ■SRTMARKET(上戸ともひこ作品) → http://srtmarket.com/product/list.php?tid=306

 ダウンロードサイトなので、購入後、すぐに見られます。
 クレジットカードも使えますよ。
 過去作をアップしていきますので、ぜひご覧になってください。

コミケット87参加のお知らせ。その3。

 28, 2014 06:48
 先日もお知らせした通り、『濡れ娘。』は今年も冬のコミケットに参加します。

 2014年12月30日火曜日
 東京ビックサイト 東館 J―47b『濡れ娘。』

 いよいよあさってです!

 今回は新作ROM写真集を2作、販売します。
 先日は貴島マリアさんの新作『願望少女3』を告知させていただきましたが、今回はもう一つの作品です。

 タイトルは、『大野夏希さんに、自宅でコスプレ衣装に着替えてもらって、着衣入浴してもらいました。(ついでにパンチラも撮っちゃいました)』です。
 本当に夏希さんのおうちにおじゃまして、着衣入浴をしてもらったんです。
 日本のwet業界(というものがあるのなら、ですが)では、初の試みではないでしょうか。
 というわけでサンプル写真です。

 IMGP0907.jpg IMGP0947.jpg IMGP0973.jpg
 
 IMGP1012.jpg IMGP1062.jpg IMGP1127.jpg
 
 IMGP1150.jpg IMGP1193.jpg IMGP1209.jpg

 ↑こちらは『ラブプラス』の衣装です。
 そしてもう一着。

 IMGP1278.jpg IMGP1305.jpg IMGP1335.jpg

 IMGP1362.jpg IMGP1426.jpg IMGP1441.jpg

 IMGP1433.jpg IMGP1447.jpg IMGP1499.jpg

 こちらは『かんなぎ』制服です。

 生活感あふれる写真集になりました。
 それから、ついでにパンチラ写真も何十枚も撮っちゃったので、そちらも「おまけ」として収録しています。パンスト越しの下着好きの方は特にいい感じではないかな、と(笑)。
 DVD-ROMには約370枚の写真が収録されていて、価格は1500円です。

 というわけで、12月30日は、東京ビックサイトでお待ちしています!  

コミケット87参加のお知らせ。その2。

 24, 2014 23:14
 『濡れ娘。』は今年も冬のコミケットに参加します。

 2014年12月30日火曜日
 東京ビックサイト 東館 J―47b『濡れ娘。』

 今回は新作ROM写真集を2作、販売する予定です。
 先日、ここのところメインでモデルをやっていただいている貴島マリアさんの新作『願望少女3』の写真サンプルを紹介させていただきましたが、今回はもう一着の衣装です。

maria3-sumple-011.jpg maria3-sumple-012.jpg maria3-sumple-013.jpg 

maria3-sumple-014.jpg maria3-sumple-015.jpg maria3-sumple-016.jpg

maria3-sumple-017.jpg maria3-sumple-018.jpg maria3-sumple-019.jpg maria3-sumple-020.jpg

 これは第五回AKB48じゃんけん大会で、HKT48の宮脇咲良さんが着ていたものと同じ衣装です。
 白い清楚なイメージの、どこかのお嬢様学校の制服でもおかしくないようなデザインで、貴島さんにとても似合っていました。

 『願望少女3』は他一着の衣装の写真が入って、1500円で販売を予定しています。
 
 そして今回のコミケでは、あとひとつ、新作を発売します。
 そちらのほうも近々お知らせいたします。
 多分、日本のwet業界(笑)では、やったことのないシチュエーションのものです…あ、あんまり期待されても困りますが。

 というわけで、そちらもお楽しみに!

コミケット87参加のお知らせ。

 20, 2014 14:40
 『濡れ娘。』は今年も冬のコミケットに参加します。

 2014年12月30日火曜日
 東京ビックサイト 東館 J―47b『濡れ娘。』

 今回は新作ROM写真集を2作、販売する予定です。
 というわけで、今日から不定期で、サンプル写真のアップをしていきます。

 まずはここのところ、メインでモデルをやっていただいている貴島マリアさんの新作『願望少女3』からです。

maria3-sumple-001.jpg maria3-sumple-002.jpg maria3-sumple-003.jpg maria3-sumple-004.jpg maria3-sumple-005.jpg

maria3-sumple-006.jpg maria3-sumple-007.jpg maria3-sumple-008.jpg maria3-sumple-009.jpg maria3-sumple-010.jpg

 この衣装は映画『5つ数えれば君の夢』に登場した制服です。まだ本編は見ていないのですが、通販サイトで公式の矮小が売られていたので、デザインのかわいさに衝動買いしたのです。

 紺色の落ち着いたデザインで、それでいてちょっと変わった色合いが入っていたりして、濡らしがいのある制服でした(笑)。

 『願望少女3』は他一着の衣装の写真が入って、1500円で販売を予定しています。
 サイトのほうも、随時更新していく予定です。お楽しみに~。

新作撮影と宮脇咲良のセーラー服。

 17, 2014 22:53
 先日、関東某県で、新作wet写真の撮影をしてきました。
 そのとき使った衣装がこれなんですが…

maria-3-1.jpg

maria-3-2.jpg

maria-3-3.jpg

 実は、なにかの雑誌のグラビアで、HKT48の宮脇咲良が着用していたものと同じ衣装なのです。
 それを見たとき、かわいいなあと思っていたら、偶然にもネットでそれを発見……早速、撮影用に購入しました。

 


 そして、今日2014年9月17日におこなわれた、AKB48じゃんけん大会で、宮脇咲良はこの衣装で参加していたのです。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、そののちに発表のあったAKB48のシングルにダブルセンターとして起用されるとのことでした。
 というわけで、それを記念して新作写真のアップなどしてみました。
 白なのでかなり透けるかと思っていたのですが、裏地がきちんと付いているのでそれほどでもなかったです(笑)。

感想をいただきました。

 10, 2014 22:09
 もたぃち(ツイッターアカウント @motaichi )さんのブログ、『もたさんのブログ』にて、『濡れ娘。』のDVD-ROM写真集『願望少女/貴島マリア』の感想を書いていただきました。

 記事はこちら →  【生まれて初めてROM写真集買いました。】

 最近に限ったことではないのですが、いくつかの掲示板では、いわゆる「天然物」についての書き込みが多く見られます。
 wet界(というものがあるのはわからないけど)で言う「天然物」とは、自然な状況で濡れることを指します。ゲリラ豪雨や、海や川に入るつもりがないのに入ってしまったものなどの、ハプニングによるずぶ濡れ状態が「天然物」というわけです。
 それに対して、フェチサイトで販売や公開されている写真は「天然物」ではありません。モデルさんは最初から着衣入水することを前提として現場に来ています。これらは「養殖物」とでも呼ぶべきでしょうか。
 そしてこの二つでは、圧倒的に「天然物」のほうが貴重だとされています。
 もちろん、それに異論はありません。日常に突然現れる、ずぶ濡れの女性にはぼくだってドキドキします。

 しかし、「養殖物」には価値がないのでしょうか?

 ぼくはもちろん、そうは思いません。どちらにも、ちがった良さがあると考えています。
 いちばんのちがいは、表現であるかないかです。

 「天然物」は表現ではありません。大抵の場合、彼女たちは数時間前まで自分がずぶ濡れになるなどとは考えず、またそうなってしまってからは一刻も早く体に張り付いた服を脱ぎ、お風呂に入って冷えた体を温めたいと思っているでしょう。
 だから自分がどう見られるかは考えてもいないはずです(下着が透けているのを見られるのは嫌だな、程度には考えているかもしれませんが)。「濡れフェチ」は、いまだマイナーな性癖ですし。

 一方、「養殖物」はまったくちがいます。見られることを前提としているからです。
 濡れた服のテカり方、乾いた状態と濡れた状態とのちがい、滴り落ちる水、水中でふわりと浮かぶスカート、張り付いたブラウスに透ける肌色や下着……こうした映像は、まだ見ぬ誰かのために撮影されています。

 「天然物」をじっくりと見るわけにはいきません。そうしたければ、ネットに投稿された動画や写真を探すしかなく、けれどもそれらにはフェチ的視点が欠けることのほうが多く、ほとんどはフェチ的な満足をもたらしません。
 「養殖物」は、それを補完するためのものかもしれません。そして、その補完の様式こそ、各カメラマンとモデルさんの関係性とイコールだと、ぼくは考えています。

 もたぃちさんはブログにこう書いています。

  「モデルとカメラマンが一対一で向き合ってる空気感がそのまま残せるのが静止画のいいところ」

 この言葉の中に、「養殖物」と言われる作品のすべてが詰まっていると思います。

 プロフェッショナルであれアマチュアであれ、映像であれ文章であれ、作品というものの中には作者が投影されます。されていないものもあるかもしれませんが、ぼくはそれはクズだと思っています。
 まずは「思い」があり、それを技術で昇華していくもの。
 技術先行で、「思い」のないものもクズです。

 写真や動画の場合、モデルさんの意志も作品に投影されます。
 「女のからだ」があればいいわけではありません。
 ぼくは撮影前に、必ずモデルさんと面談をします。モデルさんと会った、その日に撮影はしません。おたがいにどんな条件で、なにを、どう撮りたいのか、撮られたいのかを確認し、そこで作品を作るかどうか決めます。面談の結果、断った方もいるし、断られたこともあります。
 だれでもいいわけではありません。

 厳密に言えば「天然物」と「養殖物」は、まったくちがうジャンルなのかもしれません。
 「養殖物」は、おおげさにいえば個人的世界観が反映されていますが、「天然物」にそれはなく、ハプニング以上でも以下でもないのです。
 どちらが好きかはまったくの好みの問題であり、どちらが優れているとかいないとか、そういうことを言いたいわけではありません。
 ぼくが言いたいのは、どちらも共に「イイ!」ということです。

 もたぃちさんの感想を読んでいて、連想したことを書いてみました。
 最後になりましたが、もたぃちさん、感想をありがとうございました!

試験的にやってみました。

 05, 2014 22:32
ネットでグッズを作れるところを見つけたので始めてみました。需要あるのかな…。

SUZURI → https://suzuri.jp/Ueto_Tomohiko

コミケ合わせの新作紹介その3。

 30, 2013 13:51
 明日は『濡れ娘。』のコミケット85へのサークル参加日です。
 前日の今日は、貴島マリアさんの『願望少女2』の3着の衣装のうち、残る1着のサンプル画像を公開します。メイド服です。
 …が、このメイド服、なんとエプロンを付け忘れていました…気づいてのは撮影が終わって衣装を整理しているとき。現場に持っていってはいたものの、なぜか付けずにいたという大失態でした。

 maria2s-11.jpg
 maria2s-12.jpg
 maria2s-13.jpg
 maria2s-14.jpg
 maria2s-15.jpg

 でもまあ、エプロンがなくてもかわいいからいいかな、と(笑)。
 というわけで、こちらのDVD-ROM写真集は、12/31冬コミ-東I-31b『濡れ娘。』にて、3着(画像数489枚)収録、定価2000円で販売いたします。
 よろしくおねがいします。

コミケ合わせの新作紹介その2。

 28, 2013 16:49
 昨日に引き続き、12月31日のコミケット85の告知です。
 貴島マリアさんの『願望少女2』(タイトル、めんどくさいのでこれで決定しました)のサンプル画像です。
 今日はゲーム『ef - a fairy ●ale of the two.』の音●学園制服をご覧ください。

 maria2s-06.jpg
 maria2s-07.jpg
 maria2s-08.jpg
 maria2s-09.jpg
 maria2s-10.jpg

 貴島マリアさんには、ちょっと大きめの衣装でしたが、そのぶかぶか感が、いい感じのかわいらしさを表現できたと思っています。水に濡れたときの、布のテカリはこの日撮った衣装の中でもいちばんグッときましたよ。
 
 というわけで、こちらのDVD-ROM写真集は、12/31冬コミ-東I-31b『濡れ娘。』にて、3着(画像数489枚)収録、定価2000円です。
 よろしくおねがいします。

コミケ合わせの新作紹介その1。

 27, 2013 06:16
 12月31日のコミケット85では、夏に続いて新作のDVD-ROM写真集を発売します。
 タイトルはまだ未定ですが、モデルは『願望少女』の貴島マリアさん。
 今年の8月に、関東某県の川でロケをしたものです。
 衣装はリクルートスーツ、メイド、そしてゲーム『ef - a fairy ●ale of the two.』の音●学園制服です。
 今日はリクルートスーツのサンプル画像から。

 maria2s-01.jpg
 maria2s-02.jpg
 maria2s-03.jpg
 maria2s-04.jpg
 maria2s-05.jpg

 もちろんリクルートスーツなのでパンスト着用です。夏の日差しでパンストの質感を出すのは難しかった…。

 というわけで、こちらのDVD-ROM写真集は、12/31冬コミ-東I-31b『濡れ娘。』にて、3着(画像数489枚)収録、定価2000円です。
 よろしくおねがいします。
 

コミケット85参加の知らせ。

 25, 2013 05:57
 すっかり告知を忘れていましたが(汗)、来週東京ビッグサイトでおこなわれるコミックマーケット85に参加します。
 サークル名と配置は以下のとおりとなります。
 
 『濡れ娘。』
   12月31日(火曜日) 東館I-31b

 当日は、貴島マリアさんの新作wet写真集と、過去作のほとんどを販売します。
 通販やダウンロード販売よりも割引して販売しますので、この機会にお買い求めくださると、いろいろ助かります(笑)。
 また、ジャンルはまったくちがいますが、当ブログで連載している『マジすか学園』の小説も販売します。
 これからコミケまで、新作画像の公開などしていきますので、毎日チェックしてくださいね。
 夏コミで発売した、『濡れ娘。』レーベルの新作デジタル写真集『はる、濡れる。-1』が、DL.Getchu.com様にてダウンロード販売を開始しました。



↑クリックで販売ページへリンクしてます。

 DVD-ROM版には5着の衣装が収録されていますが、こちらはそのうち2着分の販売となります。
 残り3着分については、近日追って販売開始の予定です。
 詳しくはリンク先でご確認ください。

 どうでもいい話ですが、この写真集のタイトルの『はる、濡れる。』は、ほぼ同時期に出版された、『ぱるる、困る。』へのオマージュだったりします。いや、ぱるるにあんまり興味ないんで、中身は見てないんですが(笑)。
 
【送料無料】ぱるる、困る。 [ 中山雅文 ]

【送料無料】ぱるる、困る。 [ 中山雅文 ]
価格:1,470円(税込、送料込)

コミケ新作写真集の告知その五。

 10, 2013 10:04
 今回は『濡れ娘。』ではなく、『馬路須加女学園出版部』というサークル名での参加ですが、着衣入浴写真集の新作も作りました!!! 月曜日から毎日、一着ずつ新作写真の告知をしています。昨日はつい忘れていましたが(笑)。

 2-027.jpg
 
2-091.jpg

 2-108.jpg

 2-118.jpg

 2-126.jpg

 今回の写真集でいちばんのオススメはこの衣装です。私服のワンピースなのですが、ご覧のとおり、色変わりがとっても美しくてすごく気に入っています。長めのスカートが水中で漂う感じもかわいくてエロかったです(笑)。

 他に4着の衣装を収録したDVD-ROM写真集『はる、濡れる。』は定価3000円のところ、コミケットでは2500円で販売します。あまりたくさん持って行かないので、必ず入手されたい方は以下のメールアドレスまでご予約ください。

 nuremusume@mail.goo.ne.jp

 件名を「コミケ予約」として本文にハンドルネームをお書きください。

 コミケはいよいよ明日。それではビックサイトでお会いしましょう!

WHAT'S NEW?