2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンカツは後ろにいすぎ。

 17, 2009 16:17
Image208.jpg

 ハナ差4着かよ……。
 ヴィクトリアマイルは先行しなきゃ馬券にならないんだって、おれでも知ってるのになぁ……。ウオッカをマークしてたのかなぁ……。なんにしても今週は惜敗でした。

■無料の予想メルマガ出してます。
 【単複バカ一代】→http://www.melma.com/backnumber_143488/

ヴィクトリアマイル予想。

 17, 2009 08:40
 このG1レースが新設されて4年目になるが、ぼくは過去3年ですべて馬券を的中させている。すべて3着馬だけど(笑)。いや、複勝を獲るってことは大切なんですよ、ホントに。
 というわけで、【ヴィクトリアマイル完全的中男】の今年の予想はこちら!!!

  ◎ザレマ
  ○リトルアマポーラ
  △ウオッカ
  △ジョリーダンス
  △カワカミプリンセス

 ◎ザレマは東京得意のアンカツで鞍上はなんの問題もない。ザレマ自身も東京【0112】と勝ち星こそないが堅実だ。距離適性もあるし、ローテーションもいい。雨で馬場が渋っているが、重もこなせそう。それでいてあんまり人気がないのだから◎を打ちたくなる。
 ○リトルアマポーラは本命する予定だったけど、あれこれデータを見ているうちに不安になってきた(笑)。斤量55キロ以上で【0004】だったり、なぜ前走がマイラーズCだったのか、など。でもG1馬なのであっさり買ってもおかしくない。一応、単勝も買うかも。
 ウオッカは説明不要でしょう。ただ、今年はG1で絶不調の武豊とか海外で惨敗したあとの一戦だとか重馬場の経験がないとか、不安はいろいろあるので1番人気は不思議だ。
 ジョリーダンスとカワカミプリンセスは、6歳以上【00013】というデータに接触しているのだが、大まかな消去データには残ったので△評価。どちらの馬も東京は得意なので例外を作る可能性もありそう。

 そんなわけで今日はパンチラ写真の撮影するはずだったけど、雨でかったるいから中止にしました。おとなしく家で中継を見ます。

WHAT'S NEW?