FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームKの最終公演見た。

 24, 2010 06:02
 今さらながら、旧チームKの最終公演を見た。

 おれは一昨年あたりからAKBを注目したにわかファンなのだけど、好きなメンバーは旧チームKにたくさんいるので、自分なりの思い入れもある。だから最終公演を見たらきっと悲しくなるだろうなぁと思っていたこともあって、なかなか見られなかった。
 けれども、見る前に想像していたりはあっさりと見れて、せいぜい『虫のバラード』で涙ながらに歌う秋元才加にじんときたくらいだった。
 公演からかなり時間も経っていたし、もう新生チームKは活動を開始しているから、おれの中でも区切りがついていたのだろう。
 でも、いよいよ本当に最後の挨拶というとき、才加が泣いたときにはかなりぐっときていた。そして、そんな才加に宮澤佐江がかけた、「笑って! 才加、なんで泣いてんの。笑顔で!」という言葉で涙腺は決壊した。
 二人の仲の良さはいろいろと聞いていたが、このときほどそれを強く感じたことはなかった。才加もいい子だけど、それに負けないくらい佐江ちゃんもいい子だ。というか、やっぱりこの二人は最高だよ!!!

 本当に今さらなんだけど、そんなことを感じました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。