FC2ブログ

あれこれ。

 25, 2010 05:25
■日曜は映画『川の底からこんにちは』を見た。けっこう前から、人間はダメでもいいんじゃないかと思っていたが、それを肯定してくれるような作品だった。人間なんてどうせみんなダメなんだから、自分のダメさを棚に上げて他人を責めたりするのやめようよ、とあらためて感じたよ。とはいえ、本当にダメなやつはいるわけだけど。唐沢俊一とか。
 ま、おれなんて「中の下」じゃなくて「下の中」ですが。って、なに言ってるか、映画見た人しかわからないでしょうが。

■競馬はハズレつづきで、『エヴァンゲリオン』のブルーレイが買えなくなりました。『マジすか学園』のDVDは買うべきだろう、とは思いつつ、今週のダービーの結果次第では……。ああ、こういうやつをダメ人間っていうんだろうな。

■才加がアンダーガールズに入っているのは納得いかない。選抜漏れならアンダーにも入れなくていい、と思っている人、手を挙げて。
 あと日曜に、厚生労働省の禁煙のイベント(?)に才加がなぜか呼ばれていて、しかもカネ払わなくても見られるので行きます。

■『週刊プレイボーイ』の指原のスクール水着姿にドキドキしてしまった。女として見てなかったのに(なんだと思ってたんだ?)、こんな格好しやがって!!! 指原のくせにかわいいじゃねぇか!!!
 この現象はアイドリング!!!のメンバーが雑誌とかの水着姿を見たときにも起きる。

■『マジすか学園vsありえね女子高 AKB48×アイドリング!!!』の続きは、もちっと待っててね。

■単焦点のレンズ買いたい。40ミリか20ミリ程度のもの。でも20じゃあ広角すぎるかなぁ。でも、背景のボケとか広角感とかすげえ好きなので少しやりすぎでもいい気はするが……。
 あと純正かサードパーティかも悩む。ペンタックスの平たいレンズはめちゃくちゃかっこいいから、これにしようとは思いつつも値段との兼ね合いがあって、いまだ悩み中。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?