FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB第2回総選挙予想。

 29, 2010 15:49
 ホントはもっと前に書くつもりだったんだけど、グズグズしていたら中間発表が出てしまった。それでやる気なくなったけど、マイミクのシズクさんから「やってくれ」と言われたのでやってみます。
 まずは、ガチ予想のほうから。

1位:前田敦子
2位:大島優子
3位:渡辺麻友
4位:篠田麻里子
5位:高橋みなみ
6位:板野友美
7位:柏木由紀
8位:小嶋陽菜
9位:宮澤佐江
10位:松井玲奈
11位:高城亜樹
12位:河西智美
13位:北原里英
14位:小野恵令奈
15位:峯岸みなみ
16位:秋元才加
17位:指原莉乃
18位:佐藤亜美菜
19位:松井珠理奈
20位:宮崎美穂
21位:小森美果

 現時点での票数を参考にすると、ま、こんなもんじゃないかな、と。
 馬連馬券あれば(馬?)、前田-大島はオッズ2.5くらい? 馬単なら前田→大島が3.3倍、逆目なら4.5倍あたりかな。
 才加には去年同様のラストスパートを見せてほしい。それでも今年は上がキツいのでこんな感じだと思うけど。
 MJはヘタすれば選抜落ちもありえるかも。とはいえ、なんだかんだで今年もこのあたりをキープしそうな気がする。秋元の強引な推しがあって一時期センターをつとめていたけど、ファンの意思はこのくらいなんだろうなぁ。
 小森はギリで入りそうな気がして仕方ない。てゆーか、入ってほしいという希望的観測だけど。

 さて、以上は普通に予想したわけだけど、次は「おれの総選挙」メンバーをw 順位は上からセンターで、下がるほど後ろに並ぶ感じです。

1位:秋元才加
2位:高橋みなみ
3位:宮澤佐江
4位:篠田麻里子
5位:大島優子
6位:松井珠理奈
7位:内田眞由美
8位:峯岸みなみ
9位:増田有華
10位:松井玲奈
11位:指原莉乃
12位:仁藤萌乃
13位:菊地あやか
14位:片山陽加
15位:梅田彩佳
16位:矢神久美
17位:松原夏海
18位:中塚智実
19位:野中美郷
20位:松井咲子
21位:大家志津香

 なんとなく、おれの好みの女のタイプがわかるなw やっぱ、かっこいい女子が好きなんだよなぁ。
 才加と高橋は2トップ。身長差があってすごく違和感あるけど、「だが、それがいい」よね。
 宮沢、篠田、大島、MJは抜群の存在感。
 内田は大抜擢ですよ、これ(おまえが勝手に言ってるだけだけどな)。同じちびっこキャラとして、ぜひ高橋を喰ってほしい。
 峯岸、増田、MRは今まで別々のチームだったので三人並べたら面白いかな、と。
 指原、仁藤はチームホルモン枠(そんなのあるんだ…)。
 菊地にはいろんな思いがあるけれど(笑)、最近きれいになってきたことは事実だし、かっこよさではAKBのトップ10に入るのでは?
 片山、梅田は功労賞的な感じ。地味ながらも、この二人だって相当なかっこよさを持っている。
 クソガキ矢神も、どちらかというとかわいいよりかっいいに分類されると思う。 
 17位から下のメンバーは弾けてほしい。この人たちは相当かっこいいのに、「かわいい」が優先される普通の選抜では、まず選ばれないだろうから。って、勝手に妄想しているだけだが。
 それにしてもチームK率高いのは許して。かっこいい感じの子を集めたらこうなるでしょ。

 あと関係ないけど、今日から始まる握手会、キャラアニの納品書なくした人たちで大混乱しそうな予感。
 Mousaの日、内田が出るから行きたいけど平日の18時に成城なんて無理だ!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。