FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りは来週の水曜日。

 06, 2010 22:10
■とある素人のポッドキャスト聞いたら、「映画にはリアリティが必要」とか「映画は感情移入できるキャラクターがいないとダメ」みたいなこと言ってた。ま、それについては異論ないんだけど、この人、『告白』を褒めてるんだよなぁ……。あの映画のどこにリアリティがあって、だれに感情移入できるんだろう? 謎。

■明日は一日チユウ、原稿書きの予定デス。クーラー、ガンガンかけるぞ!!!

■日曜は、現行の目処がたったら『ぼくのエリ』を見てきます。

■神社の本、あれこれ読んでるんだが、なんかいろいろ複雑なこともあるようで……これはしばらく勉強の日々が続きそう。面白いからいいけど。

■『私の優しくない先輩』の原作はつまんなかった。

■来週の木曜か金曜あたりに、秩父の三大神社に行くつもり。だれか誘おうかと思ったけど、気を使うから一人にしよう。

■モノがわかっている人だとばかり思っていたけど、映画秘宝にいろいろ携わっている某ライターのツイッター発言にはガッカリしました。正義ってなに?

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。