FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

 01, 2011 09:07
 去年も無事、生き延びられました。今年も生きていたいです。

 去年はなんにもできなかったような気がする。思い返すと、AKBと映画ばかり見て『マジすか学園』にハマっていただけ。
 毎年、年始にはサイトの更新をもっとたくさんしたい、と書いてるのにしてない。去年なんて二ヶ月に一度くらいのペースだった。そんなことだから日本のwet業界(笑)は盛り上がりがないとか言われるんだよ。でも、それってタダで画像を見せろとか言ってる連中の戯言って気も……って、新年早々、なんでおれはこんなこと言うかね(笑)。ともあれ。今年はせめて一ヶ月に一度はしたい。マジで。
 それにともない、撮影のほうもやっていきたいなあ。去年はwet撮影を一度しかしなかったし……。待っていただいているモデルさんもいるからどうにかしないと。だけど、実はビデオカメラが壊れてしまっていて、動画を撮るとなったら新しいのを買わなくちゃいけない。いまはDVDよりダウンロード写真のほうが売れているので、新たな投資をしてまで撮影する必要があるのか悩むところ。写真のほうが売れているといっても、あくまで比較の問題だから黒字になるほど売れているわけじゃないし。赤字解消にやってみたパンチラ写真の売れ行きによって考えることにしよう。
 あと『マジすか学園』の同人誌を去年は出したわけだが、これがあと二冊続く予定なので、こちらも気合入れたい。春に一冊、夏に一冊。それまでにブログでの連載を終わらせないといけないわけだが。
 映画は去年は80本見た。今年もそのくらいは行きたい。今月はTOHOシネマズの無料パスポートがあるので見まくらないと損(笑)だし。

 ま。そんな感じ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?