FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチ写真、人気ランキング。

 30, 2011 09:36
 たまにはフェチ関係の記事を(笑)。

 自分で撮ったフェチ写真をダウンロードサイトで販売しているのですが、ただいま現在、その数は29作品。当然、人気にはバラつきがあります。どんな傾向なのか、ちょっとまとめてみました。各サムネイルは、販売サイトにリンクしています。

 ■ダウンロード販売数・第1位/サ●ニャ・V・リトヴャクが白濁ローション塗れ!!!

  

 やはりサーニャ人気はすごいですね。即売会でも、やはりこの作品はよく出ます。白濁ローションをぶっかけ風にしていますが、もちろん「本物」じゃないですよ(笑)。いや、即売会で聞かれたことがあったんです。

 ■ダウンロード販売数・第2位/セーラー・ニーソ・ローション

  

 これは意外な人気でした。なんのキャラというわけでもないんですが、セーラー服とニーソックスって、ありそうでない組み合わせですよね。そのあたりが人気の理由なんでしょうか。

 ■ダウンロード販売数・第3位/ローゼン・●イデン 水銀燈

  

 こちらも、ぼく的には「意外に人気あるなあ」と思っています。豪華な衣装を濡らしているところが良いのかも知れません。もう一度、あらためて、今度はプールなどで撮りたい衣装です。

 ■ダウンロード販売数・第4位/ずぶ濡れ聖ル●ア女学園制服!!!

  

 これは『メイちゃんの執事』というドラマで使われていた制服で、中のブラウスまで、ちゃんと本物のメーカーCECIL McBEE製のものです。こちらももう一度撮りたいと思っているんですが、控えている衣装がいろいろあって、実現していません。ちなみに撮影場所は、某温泉宿の個室露天風呂です。

 ■ダウンロード販売数・第5位/『I's』湾●高校制服で着衣入浴

  

 桂正和のマンガに登場する制服です。本当はニーソックスなんですが、用意し忘れてしまったため、黒いパンストで代用しました。でも、この濡れたパンストのテカリはなんとも言えず、個人的にはニーソックスよりこちらのほうが好きです。

 と、ベスト5まで紹介しましたが、最近販売を開始したものはまだ時期が短いので、公平なランキングとはいえません。でも、こうして並べてみると、人気作品の傾向が見えてきます。
 第一に、モデルの紫苑さんのすばらしさ。ベスト5中、4作品が紫苑さんです。
 第二に、モデルさんの顔が見えていることは、必ずしも必須ではない、ということ。ベスト5すべての作品が、顔出し不可のモデルさんです。wet写真を買っていただいている皆さんの嗜好は、やはり衣装重視ということでしょうか。でも、このダウンロードサイトで顔出しOKのモデルさんの作品が並びだしたのは最近なので、あと一年くらいするとちがった傾向になるかもしれません。

 昔に比べると撮影頻度は落ちましたが、これからもできる限り、濡れた女性を撮り続けるつもりです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。