FC2ブログ

またまた告知。

 26, 2011 21:22
 『マジすか学園2』の放送以降、このブログへのアクセスが増えています。
 つまり、初めてこのブログを読んでくださっているかたもたくさんいるということです。
 検索ワードを見てみると、やはり圧倒的に多いのが、「マジすか学園 小説」。
 『マジすか学園』のオリジナル小説が読みたくて、探していらっしゃるかたが多いようです。

 で、実はこのブログに連載中の『マジすか学園vsありえね女子高 AKB48×アイドリング!!!』は、同人誌として書籍化されているんです。タイトルは『マジすか学園・外伝1』です。ただまとめただけではなく、中身には大幅な加筆訂正をおこなっています。
 発売は去年の年末のコミケットからで、ただいま楽天オークションと通販にて販売しています。

 販売方法は以下の通りです。

 ■楽天オークションは ここをクリック
 こちらは匿名配送のため、送料が高いですが、あなたの個人情報はぼくに知らされないため、プライバシーを完全に守れます。

 ■通販ご希望の場合は nuremusume@mail.goo.ne.jp まで、件名を「通販希望」として、本文に郵便番号、住所、氏名、希望冊数、そして代金の支払いとして銀行口座振り込みか郵便口座振込みかを書いてください。
 価格は一冊500円で、これに送料・手数料の200円が加わります。送料・手数料は何冊ご注文いただいても同じですので、AKBのシングル並みに複数冊ご購入くださるとうれしいです(笑)。
 メールを受取ったあと、こちらからお振込みしていただく口座番号を記したメールを返信いたします。ご入金の確認のメールを送っていただければ、すぐにクロネコヤマトのメール便にて発送いたします。メール便はポストなどに投函されるタイプのものです。普通の茶封筒の中に入れて、個人名のみ記します。

 もしよろしければ、買っていただけると嬉しいです。
 パソコンや携帯の画面から読むのとは、またちがった感じになると思います。

 以上、よろしくお願いいたします。

  上戸ともひこ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?