FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケット参加しました。

 11, 2012 07:37
 昨日8月10日に東京ビックサイトでおこなわれたコミックマーケットに」『馬路須加女学園出版部』という名前でサークル参加してきました。

h0no7_20120811072107.jpg

 アイドル系で参加するのは初だったので、どれだけ売れるかなど心配でしたが、思っていた以上にたくさんの方々に買っていただけました。
 買っていただいた方々と少しだけ(AKBの握手会程度に)お話をさせてもらいましたが、女性はセンネズ好きな方が多いんですね。今回売った本の中にも、もちろんセンネズのカップリングは出てきますが、どう感じていただいたのか……ちょっと怖いです(笑)。
 ご購入いただいたのは、男性より女性の方のほうが多かったのは意外でした。女性人気が高いというのは聞いていましたが、あらためて実感しました。

 そして、コピー本の『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る論 岩田華怜は「革命」の花を咲かすのか。』はなんと完売!!! 自分の作ったものが売れるのはうれしいですが、この評論本は一ヶ月間ああでもないこうでもないと時間をかけて作っただけに、その喜びもひとしおです。

 5年前に作った『さらば愛しきアイドリング!!!』も少しだけ持っていったのですが、こちらもご購入していただきました。1期メンバーのことしか書いてないですが、懐かしく読んでいただければうれしいです。

 また、『濡れ娘。』のCD写真集やDVDもまとめて買っていただけたり、サイトの告知を見てわざわざ足を運んでくださる方もいたりして、こちらも大感謝です。

 というわけで、ひさしぶりのコミケ参加はとても楽しめました。
 また、なにかのイベントに出たいと思っています。

 暑い中、『馬路須加女学園出版部』にいらしてくださった、すべての方々に感謝いたします。
 ありがとうございました。 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。