FC2ブログ

『アイドリング!!!』おれ日記-28。

 08, 2007 07:51
 「仰天お昼寝企画!アイドルの激萌えおやすみトークに球体が揺れる
【お願い!ファン様!!!テーマ】サインに添える一言は?」

 アイドリング69号、上戸ともひこです。寝るときの服はスウェットです…って、だれも聞きたくねぇよ。

 9本撮りの、いよいよ8本目。
 いつもの席にいないメンバーは、なんと布団に入って寝転がっている。
 冒頭の挨拶の小泉のテンションが妙だった。小泉はこのあともヘンな笑い声を上げたりしていた。疲れてるんだろうなぁ…。
 反対に静かだったのは江渡ちゃん。ふられてなにも言わないってダメだろ(笑)。
 特にコーナーもなく、だらだらとダベっているだけでも見ていられるのはどうしてだろう? スタジオの照明を落とす演出もよい。作りたい雰囲気は、女子高生の修学旅行の旅館って感じかな。
 そしてトークが始まってみると、メンバー同士は収録以外では会わないことが判明。まあ、そんなもんだろうな。
 滝口も小泉同様、妙なテンションだった。そして、それに呼応する小泉だが、会話にならず、なににハマっているのか笑いっぱなし。特に小泉の甲高い笑い声は、ちょっと恐怖すら感じる。「二人で仲良く遊びに行けばいいじゃん」と升野が言っているだけなのに…。小泉と滝口のコンビでなにか企画するのも面白そう。ロケ企画で、滝口が何かを言うと小泉が異常に笑うというパターンで、10分くらいは持つのでは?
 一番おかしかったのは、小泉が「なにこの人、なにこの人…」と滝口を指差していたところ。
 外岡の「あとはいろいろします」もよかった。升野同様、「だから、その”いろいろ”が聞きたいんだっての!」と、ぼくも思ったです。
 江渡ちゃんと谷澤は、ふられてもなにも言わず。もう六時間近くの収録で、あったかい布団の中に寝転がっていれば、そりゃあ眠くなるだろうけど。
 【ファン様!!!】コーナーで、「はじめて5号と6号が並んだ」と言って外岡の頭を抱きしめる滝口の絵は、レズ大好きなぼくとしてはけっこうドキドキするシーンだった。心の中で、密かに「チューしろっ」と熱望したことは内緒ですよ(笑)。
 その後、谷澤と密着した外岡を見る滝口の、あのヘンな顔がいい。
 小泉は「小泉オンデマンド」というネタを、まだおかしなテンションを引きずったままでいて、ちゃんとした話にならない。なにがそんなにおかしいのか? でも、今日の小泉、好き♪
 舐められたくないという江渡ちゃんに、「基本的に舐められている」と言う滝口。そして、少しだけマジになって怒っている感じの江渡ちゃんに謝る滝口。面白いなぁ。
 コーナーの最後に、小泉の布団の中に入っていく滝口に、ぼくの妄想は全開(笑)。もう、ここにすら書けないような妄想で頭の中が痺れてきました。
 今日の放送は滝口と小泉が、おいしいところは全部持っていってしまいましたね。 布団に入っている女の子ってのは、なんでちょっとエロいかなぁ。
 ぼくが女の子と一緒に布団の中に入るのが好きだから、なのかもしれない…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?