FC2ブログ

今夏の撮影。

 04, 2007 20:45
b003.jpg

 この夏は何度か撮影をしました。
 まずは紫苑さんと関東某所で川ロケ。ご覧の画像です。いい天気で気持ちよかった。川の水が少し濁っていたのが残念でしたが。写真は来月くらいまでにはダウンロード販売をしたい、と考えています。
 桜塚綾さんとはビデオ撮影。こちらは海ロケでした。撮影時間より移動時間のほうが長かったという曰くつきの撮影で、DVD化の尺が足りるのか不安です(笑)。
 そして新しいモデルさんとの、公園ロケ。噴水やじゃぶじゃぶ池のようなところで、頭から思いっきり濡れてもらいました。ちなみにこのモデルさんはぼく同様、井上敏樹が嫌いとのこと(笑)。

 ビデオ撮影分は、ヘタしたら来年公開になってしまうかもしれませんが、とりあえずお知らせまで…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?