FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのが官房長官?

 19, 2007 09:48
--------------------------------
町村氏が力説「UFO絶対ある」

UFOは存在する=町村官房長官
(時事通信社 - 12月18日 19:01)
 「個人的には絶対あると思っている」。町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)は存在するとの持論を展開し、笑いを誘った。

 政府は同日の閣議で、UFOについて「存在を確認していない」とする答弁書を決定。会見で、見解を求められた町村長官は「政府答弁は政府答弁だが、そうじゃないと(UFOが存在しないと)ナスカ(の地上絵)など説明できない」と力説。このところ、年金問題で政府の責任を繰り返しただされているとあって「どうぞ毎回こういうご質問をお願いします」と言い添えた。

 これに関し、福田康夫首相は同日夜、首相官邸で記者団に「わたしはまだ(UFOを)確認してません」と語った。 

[時事通信社]

--------------------------------

 ナスカの地上絵なんて拡大図法を使えば昔の人にだって書けるんだが・・・。少なくともUFOが存在しないと説明がつかないなんてことはない。地上絵に謎が残っていることは事実だけど、なんでUFOが出てくるのかわからんよ。トンデモさんじゃん、こいつ。

 それにしても福田内閣の支持率が急落って、こんなトンデモ野郎が官房長官なら当然か(笑)。
 てゆーか、これまで福田内閣および自民党および池田党を支持してきた連中がどうにかしてると思うけど。
 選挙のために、年金問題をさも早期解決できるかのようなデタラメを言いまくってきた自民党と池田党の責任は追求しないといけないが、あんな戯言を信じて投票した「善良な国民」にこそ最大の責任があるでしょ。
 今になって「騙された」とか怒るなんて笑止。自民党は何十年もそういう手口で国民を騙してきた。いや、それはちがうか。大部分の国民が利権を漁るために自民党を利用してきたってほうが正しいかも。
 民主党がいいとは言わないが、政権交代がいつ起こるかわからないという緊張した状態に国会議員の連中を置いておかないから、首相が「来年3月までに解決するというように言ったかな」などと舐めた口を聞くんだよ。ま、こいつは昔からこういう物言いをする、最低の人間だったわけだが、こんなのが総理だってんだから日本国民の民度の低さがよくわかる。

 うわ。ずいぶん偉そうに言ってるな、おれ。森本アナにケツバットをされたい、ドMの変態野郎なのにね(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。