FC2ブログ

ジュセリーノの特番見たッス。

 26, 2007 09:54
 前々から超常現象の懐疑派では話題になっていて(てゆーか、インチキだとみんな見抜いて)いたんだけど、ちゃんと番組を見たことがなかった。
 で、このあいだ日本テレビでやっていたのをようやく見終わったんだが、いやぁ聞きしに勝るデタラメぶりですね。
 そういやナイナイの岡村が先週のANNでこの番組を見て驚愕していたが、もっと頭使ってモノ見ろよ、と思う(ぼくは岡村は好きですが、彼はこの手の話をすぐに真に受けてしまうところがあるんですよ)。
 事件の犯人の名前や場所まで固有名詞で本当に当てられるのなら、もっと前に教えてくれよ。手紙を送るなんてトリックの入る余地のある方法じゃなくてさ。
 逃亡中の殺人犯の行方を「予言」してたけど、あれが元で犯人が捕まることなんてないでしょう。大体、犯人の潜伏先のビルは同じものが二つ並んでいるとジュセは言ってたけど、見つかったのは図のものとは全然ちがってたじゃん。
 日本に関する予言もハズレまくってたし…と思ったら、こいつの予言って、実はハズレまくってるんですね…。
 詳しくは以下のブログを参照してください。

 →http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/

 ああ、でも、こんなクソ番組が11%も視聴率獲ったのか…サリン事件みたいなこと、また起こるな。これ、おれの予言(笑)。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?