FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は東スポだ!!!

 25, 2008 20:43
 昨日、自身のブログが炎上したことがネットニュースにも報じられたアイドリング!!!の滝口ミラが、今日はなんと東スポのトップ記事に登場した。すごいなぁ、滝口。
 大見出しは『蒼井優 あやや 深キョンに過激4文字連発』。
 過激4文字というから、すっかり「オマンコ」だと思ったら(少しはオブラートにくるめよ)、例の四文字熟語のネタのことだった。
 それにしても、小見出しにある『知性派タレント滝口ミラ』って、誤報もいいところでしょう(笑)。滝口のどこが知性派なんだか。なんにも知らない記者が書いてるって丸わかり。
 記事のほとんどは、ブログから消された滝口のネタで、特に滝口を叩くでも誉めるでもなく(デーブ・スペクターは絶賛していたけど)、まあどうってことのないものだった。
 ところでこのネタ、たしかに滝口にしては知性を感じる。あくまでも、滝口にしては、だけどね(笑)。もっとも滝口は普段から四文字熟語の辞典を持ち歩いていたから、こういうネタも作れたのだろう。今までやっていた、あのつまらないフリップ芸よりは、こちらのほうが断然面白いと思う。あ、でも、もしかしたらこのネタにかぶせて、標的の人のイラストとかを見せていく、というパターンかもしれない。
 記事のネタをじっくり読んでいくと、たしかにけっこう毒を吐いてる。後藤真希とか釈由美子とか南明奈とか。沢尻やリア・ディゾンはネタが被りすぎているので、ここから選別していくつもりだったのだろう。

 なんにしても、何十万部も発行されている新聞の一面に名前が出たってことは喜ばしいことだ。これでR-1ぐらんぷりの決勝に出られれば、さらに有名になるだろう。
 ただ、滝口ってかなり繊細な子だと思うので、今回の騒動をヘンに考えすぎないかが心配。どうか、雑念を払って今は決勝に進むことだけを考えてほしい。
 ガンバレ滝口(笑)。
 あ。また同じネタ使ってしまった…。

 追記■滝口の後ろでヘンな顔で写っている江渡ちゃんには笑いました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。