FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイドリング!!!』おれ日記-224。

 25, 2008 06:51
  「お待たせしました!アイドリング大相撲初場所!美少女過激バトル
【ちょっとお伝えング!!!】2nd single続報 フジテレビが誇るあの音楽番組に出演!!!/【大相撲初場所】初日 初心に戻って土俵の上で肉襦袢真剣勝負/【お願い!ファン様!!!テーマ】2008年 今年はコレを始めます!」

 肉襦袢フェチにはたまらない衣装(?)だろうか、これは。もっとも、肉襦袢フェチなんてのがあるかどうかわからないけど。
 さて、CD発売に伴ってまたまたお知らせング!!! 今回はタワレコ、HMV、新星堂、TSUTAYAで買うとオリジナルスリーブが付いてくるという商法。このオリジナルスリーブ商法、今後も流行りそう。CDショップは大手の量販店に対抗するためにはこういうことをしないと生き残れないだろう。それにしても4種類は買えないなぁ・・・。ヨドバシでポスター付きのでいいや。
 続いては、これを書いている1月25日現在では、もうむなしくなってしまった『HEYHEYHEY』の出演告知。ダウンタウン松本がインフルに罹ったため放送は延期になってしまった。歌は収録したらしいが、トークは撮り直し(というか撮りおろしか)するんだろうか? ぜひともダウンタウンと絡んで、アイドリング!!!のバラエティ適応力を、これまで知らなかった人たちに知ってもらいたいものだが・・・。

 今日のメイン企画は【大相撲初場所】。いつものように巴戦による闘いだ。
 まずは滝口対遠藤。遠藤は「ゴリラを倒します」。それを受けて滝口はゴリラ語で意味不明の言葉を話す。このスベリ感が効いたのか、滝口はあっさりと負けてしまう。
 しかし遠藤は、次の対横山戦であっさり押し出されて負け。
 その横山は滝口も押し出しで勝ち、決勝戦へと進む。
 なんでこんなに蛋白なんだ、この闘い(笑)。
 次のブロックは、まず小泉対谷澤。ここでも非力な小泉が勝ち。体重なら谷澤が圧倒的に優位なんだけどね。取組以上に面白かったのは谷澤が席に戻ってから地味に転んでいたこと(笑)。
 小泉は次のフォンチーとの取組で負け。
 谷澤対フォンチーは四つに組んだ後、フォンチーが谷澤をぐるぐると回し、その遠心力で谷澤を土俵の外に放り投げた。こんな決まり手、ホントの相撲にもあるんだろうか。フォンチーは「ここまで来たら決勝戦に行きます」と、もう決勝戦に進んでいるのにマジボケコメント。メンバーみんなに突っ込まれていた。
 と、いい笑いがついたところで今回はお終いです。

 【お願い!ファン様!!!】のテーマは「2008年 今年はコレを始めます!」。
 加藤のネタは「やったことのないジャンルの仕事」。このとき加藤は正月にやった『バクロス』についていろいろ話していたが、あの番組、面白かったなぁ。『アイドリング!!!』でやっているゲームがちがうものに見えたのも新鮮だったし、なによりド下ネタ満載だったのが笑えた。宮川大輔のオナニーネタとか江渡ちゃんには聞かせたくなかったけど(笑)。
 加藤は「パクリじゃなくてリスペクトしていろんな企画をやりたい」とも言っていたが、唐沢大センセーみたいな盗作クソ野郎は見習わないでね。
 滝口のネタは「私の新コーナー」。なにをやりたいか、と聞かれて答えられないってのが滝口のよくないところだよなぁ。
 江渡ちゃんのネタは「少し大人の江渡万里彩」。なんだか声が小さい。肉襦袢が厚くてぼーっとしてしまうのか? 外岡と滝口にヘンな間のエピソードを話され、どうしようもなくなった顔は笑えたけど。
 オンデマンドでは横山の話から、『HEYHEYHEY』で浜田に叩かれたい、と。トークがあると仮定して、浜田が一番叩きそうなのは滝口か加藤だな。ただの嫌がらせで加藤の足を踏む升野はよかった。
 小泉のネタは「諸国漫遊」。ロンドンとパリに行きたい、パリのレインボーブリッジ、ロンドン橋に行きたい、パリのレインボーブリッジは凱旋門、と意味不明なトークを展開する。さすが小泉。小泉だけ外国ロケやってほしいなあ。
 谷澤のテレビに写ったらダメな顔はかわいらしかったなあ。ぼくは、ちょっとだけ出歯の女の人好きなんだよなぁ。アイドリング!!!でいうと加藤もそうだし、あとMEGUMIとか。それはともかく、谷澤はメンバー中一番表情が豊かで、ぼく的には一番愛玩動物っぽくてかわいらしいと思うんだが。
 ガンバレ谷澤(笑)。
 あ、これって昨日の日記でも使ったパターンだ・・・。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。