FC2ブログ

『アイドリング!!!』おれ日記-227。

 29, 2008 06:56
 「アイドリング2013!5年後の自分を大予想!爆笑バカリズム的予想
☆CD発売関連☆出演情報!!!/【理想の5年後!!!~アイドリング!!!2013~】理想シリーズ第3弾 5年後どんな生活をしてる!? MC升野によるイメージ画も必見/【お願い!ファン様!!!テーマ】CD発売直前に緊急事態発生!一体何が起きた?」

 自己紹介のコーナーで「私達はアイドルじゃありません」宣言をした谷澤はすごいなぁ。
 それが終わると、またまたCD発売に関するキャンペーンの告知。けど『Music on TV』は見られなかったし、FM横浜は受信できない・・・(笑)。

 【理想の5年後!!!~アイドリング!!!2013~】は、円グラフの中に五年後の自分のスケジュールを書いて発表するというコーナー。【理想シリーズ】の第三弾だ。
 まずは滝口。家のプールだの自家用ヘリだの、貧乏人の金持ちイメージって貧困だな(笑)。そういうものを持っている人は副業でたこ焼き屋とかやらないと思うよ。
 で、升野が考えた滝口の五年後は、筋トレしすぎで超マッチョになっている。こんなふうになるまでやったら、それはそれで面白いけどね。Tシャツにしたのはいいアイディア。これ、発売したら売れるのでは?
 続いてフォンチー。一人暮らしをしている設定で、午前中はのんびりしてお昼ご飯はステーキ。ああ、また貧乏人の金持ち妄想が・・・。最高だったのは、ソロ活動という言葉を突っ込まれたときのこと。フォンチーは「もう終わってるんだよ、こんときは!!!」と本音をズバリ。まあ、そりゃフォンチーが正しいよ。
 升野の思うフォンチーは、パントマイマーになっている。以前、パントマイムを習ったときの先生と同じ服なのが笑える。
 谷澤の五年後も貧乏人の金持ち妄想が前回。西麻布で豪遊とか、自家用ジェットで移動とか。月9の収録があるということに、森本アナがこの時間の収録だとわき役、とかなりリアルなツッコミをいれたのはさすがだ。
 升野のイラストは口の周りが開きっぱなしになっている谷澤。こんなやついたら怖いよ。
 遠藤は図に色を使わないことを指摘されると、「使いません、私は」と断言。この言い切り、好きだなぁ。円グラフは今までで一番リアルなもの。これも遠藤らしい。
 升野が思う遠藤の五年後は焼き鳥を焼いている。まあ、さかなくんも魚を食べるしね。
 外岡はディズニーリゾートのCMとディズニーチャンネルの収録をやっているそうだ。「そんなに好きだったらオリエンタルランドに就職すればいいのに」という森本アナの冷静なツッコミはするどい。ディズニーランドに、ではなく、オリエンタルランドに、というところに森本アナのリアル嗜好がうかがえて素晴らしい。
 升野の思う外岡の五年後は、石塚英彦よろしくオーバーオールを着たおデブちゃん。このイラストの情けなさは最強だね。Tシャツを販売したら、これが一番売れそうな気がする。マジで出してほしいよ。

 【お願い!ファン様!!!】のテーマは「CD発売直前に緊急事態発生!一体何が起きた?」。
 加藤のネタは「代わりに升野さんが歌っている」。滝口の名前が出てくるってのが、今思うと笑えるし悲しげでもあったり(笑)。
 遠藤のネタは「江戸万里彩になっている」。江戸ちゃんだとエドはるみっぽい・・・と思っていたら、加藤が言っていた。江渡ちゃん、なにかあったら「ぐーっ」と言えばウケるかもよ。
 滝口のネタは「一同激太り」。これは升野の、外岡のイラストとうまく重なって、より笑えるネタになった。外岡よりフォンチーのほうがヤバいらしいけど。
 CS放送分はエトはるみの「ぐーっ」で終わりだが、オンデマンドで「私、女優になれないわ」と軽く落ち込む江渡ちゃん。大丈夫だよ、江渡ちゃん。
 その江渡ちゃんのネタは「替えがない眼鏡が破損」。眼鏡がないと『アイドリング!!!』に出られないと卑屈なことを言い出す。眼鏡以外の取り柄を、と言われた小泉は「美乳なところ」と、またもやおっぱいネタ。おっぱいの話ししかしない小泉に「ひどいっ」と言う森本アナは男らしい。
 横山のネタは「ずみさんがネス湖へ」。ああ、これは絶対やってほしい。『ウォーター・ホース』にタイアップしてもらってやればいいのに。現地の人に、デタラメな英語で話しかける小泉とか爆笑できると思う。
 外岡のネタは「フォンチーの衣装が入らなくなった」。ラーメン食べたあとにクレープとか食べるらしい。けど外岡もそれに同行しているのだから一緒に食べてるじゃん(笑)。ここでまたもや森本アナが「みんな自分に甘すぎるよね」とあきれた感じで言う。今日の森本アナは絶好調だ。
 小泉のネタは「AからCになった」。またおっぱいの話か。私の胸を支えてくれる「ずみ乳応援隊」を募集って、mixiにホントにそんなコミュできるぞ。
 谷澤のネタは「ミラっちょがジャケットに写っていない」。ジャケット撮影のスタジオに行ったらまちがえて某有名アイドルグループのスタジオに入ってしまったという谷澤。超有名グループっていうとモーニング娘。かな? 滝口の話しはしないんだね(笑)。
 最後のフォンチーのネタは「特典がバカリズムのDVDだった」。これには森本アナが「どっちが特典かわからなくなっちゃうよ」と。
 ホント、今日の森本アナはツッコミまくりだったなぁ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?