FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリング!!!対AKB48

 04, 2008 22:32
 いや、フジテレビが自分で煽ってたから(笑)。
 今朝、AKBのことを書いたけど、『HEY3』に出るのは知らなかった、ホントに。なんというめぐり合わせ。

 二つのグループが同じ舞台に並ぶのは初めてのこと。
 アイドリング!!!のメンバーはかなり緊張しいるのがわかる。みんな、普段と顔ちがってるよ。
 人数の差もあってか、どうもアイドリング!!!にはマイナー感が漂ってしまっている。
 けれども、『アイドリング!!!』の本編映像が流れたことは、今までアイドリング!!!を知らなかった人たちには大きなアピールになったのではないだろうか? 浜田にも「お前らは芸人か」と突っ込まれるほど、ちゃんとしたリアクションをとれていたのは普段の成果だろう。少なくとも、AKBが絶対にやらないことを、アイドリング!!!はやってきたと知ってもらえたと思う。願わくば、その認知度がビジネスに結びつくといいんだが…。あれだけではやはり厳しいかも。

 なんにしても、この番組に出たことが彼女たちの自信と実力向上につながりますように…。
 あと、AKBが画面に映っているときは、宮澤佐江を探してしまっていたことはあなただけの胸のうちに留めておいてください(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。