FC2ブログ

『アイドリング!!!』おれ日記-251。

 17, 2008 05:26
 「王様ならどうするにお姫様登場!わがままるみ姫の爆笑回答に悶絶
【王様ならどうするゲーム!!!】ズミワールド炸裂!!小泉の友情って?!目標は話題のアノ人?!/【お願い!ファン様!!!テーマ】アイドリング!!!辞典「江渡万里彩」とは?新ギャグにスタジオ爆笑!!」

 どうも更新が途切れ途切れでごめんなさい。そんなおれって自分のことながら「マジ引くわー」。

 【王様ならどうするゲーム!!!】での、今日の王様は小泉。小泉って王様っていうより、おてんば王女っぽいね。おてんばって死語か?
 そしてお題は、友だちになにかを盗られたかもしれないときにどうする、というもの。小泉は実際にあった話を想定して解答を書いている。メンバーたちもこの事件は知っているらしい。
 メンバーの答えは全員がなんらかのかたちで「キレる」と答える。ああ、小泉ってそういう感じするなあ。いや、いい意味で、ですよ(笑)。小泉をディスってるわけではありません。
 実際に小泉自身の答えも「マジギレする」だった。そして小泉は過去にあったらしい、「滝口カップラーメン事件」について話をしているうちにだんだん怒りだしてきたように見える。
 次のお題は「もしも願いがひとつだけ叶うなら」。よくあるお題だけど、ぼくの場合は『花平バズーカ』に出てくるあの指が欲しい、かな。
 滝口は、これ実際に言ってたんですよと言いながら、「バケモノみたいにきれいになりたい」と答えるが、これに対し小泉は「1回しか言ったことないでしょう」と マジトーンで反論する。これを見て確信したんだが、小泉と滝口ってなんでも言い合える仲なんだということ。すごく微笑ましいです。
 で、肝心の答えは横山が「パリス・ヒルトンになりたい」で大正解。これはすごい。しかし、なりたいかぁ? パリス・ヒルトンに?
 いろいろ話を聞いているうちに、横山は「小泉ならなれる」的な発言をするが、小泉は「そういうお世辞はいらないです」と、いたって冷静。 小泉の、こういうところ大好きです。

 ・・・と、この回は朝のうちにここまで書いて、あとは夜にやればいいやと思っていたらオンデマンド放送が更新されてしまい、つづきがみられなくなってしまいました(笑)。中途半端だけどとりあえずこの回はここまでで、また機会があったら続きを書きます。ごめんなさい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?