FC2ブログ

アイドリング!!!おれ日記をお読みくださっているみなさまへ。

 29, 2008 06:41
 突然ですが、ずーっと書き続けてきた「アイドリング!!!おれ日記」、残り5本で終了します。

 今回発表された9人増員は、一ファンとしては正直なところ楽しさと怖さが半分ずつの期待度なんですが、どのような番組体制になるにしろ、ちょっとフォローするのには限界かな、と。18人全員が常時出演するかはわかりませんが、もしそうなった場合にオンデマンドがどのくらいの時間になるのか、見当もつきません。ただいま現在のオンデマンドでも、40分あると日記を書くのに一時間はかかるのです。
 ぼくは心の中で密かに、番組は今年の3月で終わると覚悟していたので、日記もそれで終わらざるを得ないと思っていました。けれども嬉しいことに番組は続き、しかも9人も増員され、小泉は『BUBKA』にキス写真を載せられました(それは関係ねぇだろ)。
 誤解してほしくないのですが、ぼくがおれ日記をやめるのはこれらの一連の流れに対する抗議ではありません。単純に、時間の制約というだけのことです。だからオンデマンドの契約も続けますし、面白いことがあったら書きます。定期的に、すべての回の感想を書くのを辞める、というだけです。
 
 見知らぬアイドリング!!!のファンの方からの足跡を見ると、おれ日記を書いていてよかったと思うし、できるなら続けたいのですが、とにかく時間が…(笑)。でも、これからもアイドリング!!!のことはちょこちょこ書いていくので、また覗きに来てくださいね。

 アイドリング!!!おれ日記を書き出してから、本業の『濡れ娘。』のサイト更新や写真集、ビデオ作品の製作にあてる時間が少なくなってしまっているので、これからはこちらのほうに力を少しシフトしていこうと思っています。

 話し変わって。
 『BUBKA』の例のアレについては、本誌を見ていないのでまだなにも書けませんが、ぼくは芸能人にとっては「スキャンダルは貴本的にはプラス効果」と考えているので、今回の件も、むしろいいことだと思っています。記事を読んだら、また書きます。
 ガンバレ小泉(笑)。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?