FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『BUBKA』を見たよ。

 31, 2008 12:54
 小泉、トップ記事じゃんか。すごいなぁ。
 それにしても、これ、写真じゃなくてビデオの映像だよね。やはり、昨日、とある人に聞いた「ストーカー犯人説」に信憑性がありそうだ。男といたことにムカついてビデオを編集部に持ち込んだのかな?
 ぼく自身は、タレントのスキャンダルについて「法さえ犯していなければ超OK(宮台真司か)」という立場なので、これもむしろ、知名度上がってよかったじゃないか、とさえ思う。
 あちこちのコミュでは「ライブで小泉の謝罪はあったのか?」とか「三流雑誌の記事なんて気にしない」という反応があったけど、謝罪ってなにを謝罪してほしいんだろう? まさか小泉が処女だと思ってるわけじゃないよね(笑)。『BUBKA』が三流雑誌かはともかく(ぼくはそうは思わないけど)、記事自体にまちがいはなさそうなのでファンとしてはスルーしたくても本心では無視できないのだろう。いや、ぼくも小泉のファンですよ、もちろん。アイドリング!!!のメンバーの中では彼女が一番面白い、と何度も書いてきたし。

 アイドルに、ファンの重みを背負わせるのはやめたほうがいいよ。ファンと結婚したアイドルなんていないでしょう。最初から「無理」なんだから。

 アイドルが批判されるとすれば、それは仕事に対して手を抜いたとかいうことでされるべきであって、メディアと関係のないところでだれと会ってだれとチューしてだれとギシアンしようが、そんなのおれらに関係ないじゃん。

 というわけで、ぼくはこれからも変わらず小泉を、いやアイドリング!!!のみんな(新メンバー含む)を応援していく所存であります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。