FC2ブログ

おれのアイドリング!!!部-003

 09, 2008 21:21
 2期の『アイドリング!!!』については、「おれのアイドリング!!!部」というタイトルにして綴っていくことにします。

 今日は昨日に引き続き、1期生に聞きたいことを2期生が聞く、というもの。
 この段階では、まだ2期生は活躍しにくい感じ。だから「2期生はなにもしてない」なんて、トンチンカンなことを言う人もいるわけだが、それはちがうでしょ。

 なぜか、質問の採用が多い朝日。まだ緊張が顔に出ていて初々しい。いつ、この緊張は解けるのだろうか(笑)。小泉が早口でしゃべるときって、弁解か、なにかをごまかそうとしているときですよ。
 1期メンバーの、テレビとは違う楽屋での素顔みたいな話になったとき、河村が大きなリアクションをとっていたのでなにを言うか期待していたけど、升野は当ててくれなかった。残念。
 斉藤アナは、あいかわらず愛のないコメントどうもです(笑)。この人も小泉同様、自分にしか興味がないタイプだと思う。もちろん、いい意味で(笑)。
 ミシェルは迷走しているなぁ。本当に二代目フォンチーになるのか? 日本語が苦手というキャラを生かして、ときどき先輩たちにタメ口(ぐち)をきく、というふうにすれば面白くなるかも。
 小林は、杉本彩に似ていると思うので、1期にない「セクシーキャラ」になってほしい。
 セクシーといえば、今のところ滝口なわけだが(笑)、今日もサポパンの下のマジパンがデリケートゾーンから見えていた。スタイリストさん、スカート短すぎです。

 オンデマンドでは、新メンバーたちの事務所の話など。うーん、大人のあれこれが垣間見える(笑)。

 では、また明日。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?