FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた。2 怒りの脱出

 11, 2008 05:33
 昨日は体が痛くて、それでも仕事をした。えらいな、おれ。
 幸い、早く終わったのでかかりつけの小さな病院に行ったら、木曜の内科の診察は午前中だけと言われた。なんてファックな病院なんだ!!! けれども、以前、風邪で診てもらったときと症状が同じなら薬だけ出せる、と。今から別の病院に行くのも面倒臭いし、少し悩んだが薬だけもらうことにした。
 んで、とにかく早く寝なさいと言われたので、食事も早く終わらせ、明日の準備をして風呂に入って寝ようと思ったら、これが遅漏のファック並みに終わらないこと…。ちょっと撮影もするので、その衣装やら機材やらを選別するのだが、面倒臭くて仕方ない。準備中にテレビでやっていた外国の鉄道旅の番組をチラ見しつつ、結局、22時近くになってやっと終わり。オーロラエクスプレスかっけー。
 で、風呂に入ってファックもせずに即寝。

 今朝は昨日感じた、ファックな体の痛みはなかった。薬が効いているのかな? でも、鼻水が詰まっているのはあまり変わらず。まあ、これなら動く分にはそれほど問題ない。
 おまけに、雨が降ると言われ続けていたが、目的地のいまのところの予報は昼ころから晴れ。しかも20度を越す、観光日和になるようだ。なかなかいい感じじゃないか。
 問題はファックな通勤ラッシュ時間に東京駅まで行かなくてはならないこと。自転車通勤のぼくは通勤ラッシュを、何十年も経験していないのだ。
 なんにしても、待ちに待ってた楽しい旅行なので何事もないことを祈るばかり。
 それでは、行ってきます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。