FC2ブログ

山梨まったり記-2

 14, 2008 06:20
 ほうとうを食べたあと、宿のチェックインまでは時間があるので、一旦駅前まで戻ってサティの中をぶらつくことに。ぼくも夏希さんもショッピングセンターが好きで、この中なら時間が潰せそうという理由からでした。
 サティの平面駐車場には、平日の真昼間というのに「満車」の看板が出ていました。うーん、単なる無料駐車場と化している気がします。
 一階にある、家族向けのゲームセンターに、なんと一番最初の『バーチャロン』を発見!!! これは感動でした。夏希さんは、この手のゲームはやらないので遠慮したものの、一人でいたら確実にやっていましたね。ちなみに2ゲームで100円でした。
 二階は衣料品売り場で、ぼくらは撮影のときに使うための黒タイツを探しました。しかし、もう温かい季節のためか、タイツは置いてあっても少なく、それも50デニール以下の薄手のものや、ヘンな柄のものばかり。80デニールはほしいし、柄物はいらないのです。
 と、そこでタイツではないのですが、面白いものを見つけました。
 なんと加藤夏希がイメージキャラクターをしているパンストが売っていたのです。どうやらこの春から働く女性をターゲットにしているらしく、クリアケースに3つの種類のパンストが入っています。そのケースに印刷された加藤のスーツ姿があまりにもエロかったので、ぼくは思わず夏希さんに「これ、レジに持っていってください」と頼みました。もちろん代金はぼくが支払うのですが、さすがにこれだけを買うのは恥ずかしいのです。中身のパンストは撮影のときに使えるので、これは「必要経費」ですし(笑)。
 そして結局、目当てのタイツと偶然見つけた加藤夏希のパンスト(加藤が履いていたやつではないけどな)を、ぼくらはレジに持っていったのですが、そこでぼくが思わず声を荒げてしまう事件が起きたのでした…。

 つづく

COMMENT 0

WHAT'S NEW?