FC2ブログ

おれのアイドリング!!!部-006

 21, 2008 21:48
 今回からメンバーがランダムで出演する9人体勢がスタート。18人全員では升野が面倒見切れないでしょう。仕方ないね。 
 【スーパーマニアイドル】では柔道・寝技の返し方に挑戦。1期生が最初に挑戦した間接技を髣髴させる。それにしても講師の横田星はいいキャラだなぁ。いかにも女子で柔道やってます、という感じが。いや、もちろんいい意味で(お前、「いい意味」ってつければなにを言ってもいいと思ってんだろう)。
 ところでこの回から、ぼくが2期で押すメンバーが決まった。

 河村である。

 1期のライブを見た感想を聞かれた河村は「ファン様の熱気が2階まで来て寒かった」と答える。
 ???・・・寒かった?
 いや、なんかいいよ、この人!!!
 おれの押しに決定です。
 それから、河村って目つきが鳥居みゆきに似てるよね。声とかしゃべりかたも鳥居っぽい(似てるといえば小林は杉本彩っぽいが)。
 まあ、なんにしてもこの回は横田星先生のキャラが濃すぎたのと、河村ばかり見ていたので、コーナーそのものの感想はあんまりないです(笑)。
 河村は【ファン様リクエスト】のコーナーでも異様な雰囲気を出していたし、オンデマンドでは疲れ切った表情で「もう無理です・・・」とギブアップ宣言してるし。
 アイドリング!!!の公式ブログでの河村も面白すぎ・・・というか、ちょっと怖い。なにを書いてるかよくわからないし、ウメ子ってけっきょく何? 横山の怖さにも通じるものがあるけど、プロダクション尾木ってそういう子ばっかり取るのだろうか(笑)。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?