FC2ブログ

おれのアイドリング!!!部-009

 28, 2008 23:40
 オープニングの掛け声は加藤。段ボール箱から出てきたわけだが、これはひっくり返して段ボール箱をかぶり、脚だけ出してトコトコ歩いて『メタルギアソリッド』っぽくしてほしかったです。

 新コーナー(?)は【NOと言えるアイドリング!!!】。しかも「ナンパされた時」というシチュエーションは「アイドリング!!!」的ではない感じがする。いや、そういうのもいいんだけど。
 しかも出てきたナンパ塾塾長というのがいかにもな感じでこれもいいなぁ。AV男優っぽいよね。あの日焼け具合。
 ただし、今回は河村が出ていないのがちょっと残念・・・。

 出されたクイズは「ナンパ師でもお手上げになる断り方は?」というもの。「どうせお前らイケメンに声かけられたらついて行くくせに!!!」などと思いつつ見ていると、加藤が「高校生なので犯罪になりますよ」と、お手本のような答えをしていた(笑)。
 しかし、メンバーが出した答えはことごとくナンパ師に返されてしまう。やっぱりナンパできるような精神の持ち主って何を言われてもめげないんだなぁ。おれには無理ッス。って、いまはやる必要はないんだけどね(実は昔、何度かしたことある(笑))。
 そして正解を出したのは意外にも江渡ちゃん。弱さを全面に出すと、ナンパ師は弱いらしい。それにしても、いつまで「初彼」にこだわってるんだよ。
 「らしい」のは、小泉の「シカト」。そのときの表情とか態度、目に浮かぶなぁ。小泉って数々のナンパをそれで乗り切ってきた感じがする。

 【ファン様リクエスト!!!】は『女子マネージャーが連敗中のサッカー部を励ます時の「ファイト!」』。
 この回で一番ムカついたのはなんといっても加藤の「ファィツ・・・」だろう。表情が、グラビア写真のときのもの(つまりはぼくが密かに「おっぱいの仕事」と呼んでいる)になっている。でも、ムカつくけど嫌いじゃないよ(笑)。
 ミシェルの敬礼付き「ファイトっ」はムカつく一歩手前。皇居に向かって敬礼! かよ。
 小泉の、親指を吸ってからの「ファイト」は意味がわからんけど、一番面白かった。さすがは小泉。2期が入ってもブレないねぇ。
 オンデマンドでは加藤イジリ。おいしくてよかったね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?