FC2ブログ

おれのアイドリング!!!部-011

 01, 2008 23:44
 今回は2期生のみでの収録・・・だけど、小林は風邪でお休みということだが、これを書いている5月1日現在も彼女は休んだまま。しかも理由が「諸般の事情」に変わっている。これは誠に申し上げにくいことですが・・・と、『覚悟のススメ』の影成なら言うにちがいない。・・・って、冗談はともかく、ちと心配です。

 そして企画は1期生も挑戦した大縄跳び。1期生はたったの8回で終わってしまったが、2期生は何回跳べるのだろうか。
 それにしても長野の「ダイジョーブイッ」と「ガンバリマッシュルーム」はいかがなものか・・・。斎藤アナの軽い無視には悪意を感じる(笑)。
 一度目の失敗後、息が上がってしまう河村の顔は、またまたヤバいことになってるなぁ。いや、こんな河村は面白いので好きだけど。
 酒井の跳び方は膝を曲げすぎていて、見ているほうが怖い。宮崎跳びなんて聞いたことないス。
 しかし、いろいろあったけど、2期生はなんと23回を跳ぶことに成功する。1期生の記録を考えたら、これで上出来だろう。

 2期生たちの、【ファン様リクエスト!!!】のコーナータイトルが合わず、頭を抱える升野。テーマは『クラス替え発表、幼なじみの好きな人に「なーんだ。今年も同じクラスみたいだね。腐れ縁かぁ。」』。ちょっと長いかも。
 朝日の言い放つ感じはSっぽくてかっこいい。2期生の中では一番男っぽいかも。
 それにしても、斎藤アナの「1期生帰ってきてーっ」は、ちょっと良くないと思う。冒頭でも1期生が好き発言をしていたけど、2期生しかいない場所で言ってしまうのには疑問を持たずにはいられない。現に、2期生はちょっと引いていたように、ぼくには見えた。おれが2期生だったら相当ヘコむよ(笑)。
 それはともかく、オンデマンド終了直前に、身体を揺さぶる河村が怖すぎ。ああ、どうしても河村に目が行ってしまう。AKB48がいると、無意識に秋元を探してしまうようなものか・・・。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?