FC2ブログ

おれのアイドリング!!!部-015

 14, 2008 00:41
  イーソーシリトリのテーマは「宝くじで3億円当たった人が言いそうなセリフ」。2期メン二度目の洗礼だ。
けれども、今回はこのテーマが良くなかったかも。みんな「買い物」という切り口からばかりになってしまい、バリエーションがあまりなかった。
2期メンは全員、初の罰ゲームを受けたわけだが、みんな口を開けていて健闘していたと思う。そんな中でも、ぼくが注目している河村は「全部が曲がっちゃった」と、変な言い方で場を静かにさせていたのが印象的だ。
でも、2期メンががんばっただけに、外岡と小泉が口をあけなかったのは残念。外岡はいつまでそのイメージを守っているつもりなんだろう。

河村は【ファン様リクエスト!!!】でもやらかしてくれた。何の説明もなく花火の音マネされてもわからん、て(笑)。河村がなにか言うたび、みんなが静まり返るのさえ、ぼくにはおかしくて仕方ない。
テーマは「大好きだった人が突然の転校・・・。別れの日に一言「また会えるよね」というもの。
小泉は珍しく、ストーカー系の言い方。こういう女、どこかにいそうだ。
ところでこの回でいきなり気づいたのだが、江渡ちゃんが「女」に変わりつつある。特に脚が長くなったような気がする。身体全体も大きくなったし。
最近、ミシェルに押され気味のフォンチーは、ベトナム語でお題のセリフを言う。危機感を持っているんだろうが、もっと早い段階で話せばよかったのに。こういうところが「フォンチーイズム」なんだろうか。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?