2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一段落。

 27, 2008 09:51
 夏コミ用の新作DVDのうち1本の粗編集が終わりました。来週いっぱいくらいまでかかると思っていたので拍子抜け(笑)。まだ、これから字幕入れたりするのでもう少しかかりますが、今日中にはかたちになりそう。
 ただし、いつもレンダリングに時間がかかるし、これが失敗する確率も高いのでまだ安心はできません。できあがったら、さおりさんに見てもらわないといけないので、なるべく早く仕上げたいところ……果たしてうまくいくかどうか不安です。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?