FC2ブログ

そんな人、いるわけないよね。

 09, 2008 06:01
 フェチも細分化されているから、たとえば「濡れフェチ」といっても趣向はそれぞれちがうと思う。
 ぼくの場合は夏セーラーより冬セーラーが好きだし、生脚よりパンスト脚のほうが好きだ。でも、その反対が好きという人がいることは理解できる。
 ただ、根本的に「それは濡れフェチじゃないだろう」というものもある。
 たとえば下着の問題。濡れフェチというのは「完全着衣」が前提だとばかり思っていたが、どうやらちがう人がいるらしい。乳首が透けていたら、それはもう濡れフェチにとっては裸と同じようなものなのではないか? そもそも濡れフェチ以前の問題として、裸にほとんど興味がない人のことをフェチというのでは?
 AV作品には、透けることを大前提としたものもあるけど、そういうものはたとえば下着を着けずに白いシャツとかブラウスだけを着て、その上からローションを垂らしたりする。これはもうフェチでもなんでもない。最終的に見せたいのは裸だからだ。
 AV作品としてフェチを扱う場合は、どうしたってセックス場面を入れなければ作品として成立しないということは理解できるけど、だったらセックス以外のシーンでフェティッシュなこだわりを見せるべきだろう。裸を見たければ普通のAVを見るんだから。
 実はフェチでもなんでもないのに、それを装うなんて人はどこにもいないと思うけど、もしいたとしたらフェチの人たちに対して失礼だと思う。
 いや、あくまでも、いたとしたら、ですよ(笑)。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?