FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコガインダーを見た。

 15, 2008 09:50
 祭日だったんで、リアルタイムで見てしまった……。
 朝から秋元才加の凛々しい姿を見られたことは嬉しい……嬉しいがっ、それだけっ!!!
 なんだろう、この番組のユルさとダメさは……。
 子供向けの番組なんだから才加さまの芝居ももっと大げさでいいのに、監督はなぜなにも言わない? それから相棒の男の「ふっきれていない感」がどうしようもなくユルい。おれの大嫌いな河崎実の作品だって、もうちょっとちゃんとしているのに。
 ストーリーもあってないようなものだが、それにしてもストレートすぎてまったく面白くない。まあ、予算もほとんどないようだし、別に多くを求めるつもりはないけど、もうちょっとマシなものを作ってほしいなぁ。環境省が製作しているならぼくの税金もちょっとは使われているわけだし。
 才加さまが出ているから見続けますけどね(笑)。

 その才加さまといえば、土曜日に某アイドルショップで、初めてAKBの生写真を買った。マエアツや麻衣や篠田あたりは軒並み4桁価格だが、才加さまは高くても500円、最低だと100円……。野呂ちゃんなんて最低50円でしたよ、嗚呼。本人たちが見たら傷つくだろうか。それとも「ま、そんな感じでしょ」と悟っているのか……。
 推しの子のグッズが安いのは嬉しいけど、正直複雑な気分でもある。ま、100円の写真を2枚しか買わなかったけど。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。