FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての経験。

 07, 2008 22:18
 三週間ばかり前から引っ張ってきた、「とある計画」ですが、今夜無事に終了しました。
 というわけで、その計画について発表します。

 『濡れ娘。』の上戸ともひことして、テレビ出演しました!!!

 ……と言っても、声だけですが(笑)。
 中京地区ではかなり知名度の高い『ノブナガ』という番組の「フェチ対決」のコーナーです。
 この番組は名古屋のCBC制作で、残念ながら関東では見られないのですが、日本のあちこちにネットしているそうです。
 関東に住むぼくは、この番組を見ることが出来ないため(笑)、名古屋在住のお友だちに録画を頼んであります(てゆーか、局は収録した分は送ってくれないのかな?)。
 このコーナーは趣向の異なるフェチビデオ製作者の作品を2つ紹介し、スタジオのW東野と小倉優子の三人が、どちらがお金を出して見てみたいかを競うというもの。ですが、勝敗を決めるのが目的ではなく、それぞれのフェチのこだわりを製作者が語るというのがメインになっています。
 番組的には「濡れフェチ」を扱うのは初めてのようで、ぼく如きが「濡れフェチ」代表として出演していいのかという疑問はなくはなかったのですが、せっかくいただいたチャンスは生かしたい、と出演を決めました。
 まだ放送は先なので、どういう人と戦ったのかや勝敗は書けませんが(書くなとは言われてないけど、常識的に考えたらまずいでしょう)、極度の緊張で声が上ずったり、言うべきことを言い損なったりしてしまいました。テレビに出ている人たちって、これを毎日繰り返しているわけで……特に芸人はすごいなぁと感心しきりでした。惜しむらくは小倉優子と直接話せなかったこと。ああ、残念。
 これで『濡れ娘。』のアクセスが増えて、ビデオもたくさん売れて、次の作品の予算に回せるとありがたいんだけど……。

 というわけで、放送日が近くなったらサイトやブログでの告知などあれこれ忙しくなりそう。
 見られる方は、ぜひ見てみてくださいね!!!



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。