FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと原稿終わった。

 25, 2009 23:11
■競馬本の原稿、書き終わった。ただ、枚数計算をざっとしかしてないので、もしかしたら足らないかも。ま、そんときゃそんとき。増やすのはわりと簡単なのです。

■『仮面ライダーディケイド』見た。うーん、なんでこういうタイプの主人公なんだろう? もっと日常的な世界を土台にしたもののほうがいいと思うんだが。結局、雰囲気だけになるだろうから。
 ライダーベルトのアクション、もっといろいろあればいいのに。
 あと、物語の雰囲気がなんかトシキ先生っぽい。
 ま、ちょっとは見続けてみます。

■たこ焼きパーティーを我が家でやった。最初はうまくいかず鉄板もろとも焦がしてしまったが、二度目からはわりとうまくいった。おいしいね。もっと研究したい。コーンたこ焼きが一番おいしかった。次はベビースターとか天かすのみとか作ってみたい。

■ゆっくりと『風と木の詩』を読んでいるんだが、ホントに面白い。展開の仕方とかが手塚治虫っぽいんだよなぁ。
 とにかく。なにもかもがちゃんとしてる感じ。竹宮恵子は井上俊樹が持っていないものをすべて持っていると思う。

 もう眠いので寝ます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。