2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいことを書いておく。

 12, 2009 06:10
■花粉で目が痒い。

■『たまフル』放送時間延長は嬉しい。ラジオ局自体の経費節減のためにそうなったんだろうが、どうせならJUNK枠も二時間と三時間にならないかな。
 番組で紹介していた『三浦和義事件』はたしかに面白い。そういや、この本を三浦が訴えるとか言ってたのはどうなったんだろう?

■アイドリング!!!にあんまり触れてないけど、もちろん見てます。けど、四月からの体制はどうなんだか……。こちらも予算削減の影響なんだろうか?
 それにしても最近の外岡はかわいい。髪形のせいもあるんだろうけど、外岡ってこんなにかわいかったっけ(笑)。いや、マジで今は外岡が一番かわいいっす。

■いまさらX360の『ロストプラネット』のネット対戦にハマっていて毎晩やってしまう。新作DVDがなかなか販売体制とれないのはこのせいです。綾さん、ごめんなさい。

■『シンケンジャー』はあいかわらず面白い。前回のエピソードだけど、ジジィが生き返らないよりも、ゾンビみたいな感じで生き返ってきたほうが面白くなかったか? キングの『ペット・セマタリー』みたいな感じで。
 それはそうと、あの「けしからん行為」の数々はいかんだろう。男を胸で抱きしめたり、一緒の毛布にくるまるとはなんと淫らな!!! もっとやってほしいが(笑)。
 あと、早く、すぅちゃんのエピソードが見たいなぁ。

■土曜日は東宝シネマズデイなのでまた二本くらい見たいんだけど、いいのがやってない。『チェンジリング』を見るのは確定してるんだけど、あと一本か……。人身御供となって『ドラゴンボールエボリューション』を見るか?

■秋元才加が映画に出る。グロ注意です。



 友達から誘われたけど、予告を見る限りではかなりアレな感じの映画だなぁ。しかもグロそうだし。あと監督は女の子をかわいらしく撮る気がないような……。せっかく女子がたくさん出るんだから、もっとリビドー全快で撮ってほしい。てゆーか、はっきり言ってこの予告を見る限りでは、この映画の秋元才加はあんまりかわいくない!!! たとえば紀里谷和明の『CASSHERN』は最低の映画だったけど、麻生由美子はめちゃくちゃかわいらしく撮られていたことだけはすばらしかった。『GOEMON』の広末涼子もイイし。秋元才加が出るなら、そんな感じで撮ってほしかったデス。あとレイトショーってのは気になる。夜は弱いから眠くなるだろうなぁ。特に同時上映のカンフー映画みたいなのは。いや、宣言しておこう。絶対寝る。
 あ、あと、これにも出るんだ。↓

 http://www.highkick-girl.com/

 こっちも同んなじような役柄だ(笑)。 けど、たくさん映画の出られるチャンスは彼女にとっていいことだと思うので、ぜひこれからもいろんなのに出てください。
 それにしてもミニスカの下は黒のスパッツ的なものってのはいかがなものかと思うが……。

■以上。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?