FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりの中野ブロードウェイ。

 06, 2009 07:00
 昨日は友だち三人と錦糸町で『バーン・アフター・リーディング』を見て、ウインズ近くの餃子屋で炒飯食べて(なぜ餃子を食わぬ?)、それから中野ブロードウェイへ。ひさしぶりのブロードウェイだったのでゆっくり回ったら二時間半くらいかかった。福満しげゆきのマンガ一冊と秋元才加の写真二枚を買った。推しが人気薄だとグッズが安くてうれしい。でも微妙な気分だけど。それで疲れてサンプラザ裏のベローチェでダベリ場。ここでは八時近くまで見てきた映画やどうでもいい話をした。疲れた。偏頭痛も。味噌一でラーメン食べて帰路につくころは偏頭痛がピークだった。帰宅してからすぐにパソコン立ち上げてメールチェックなどしたあと速攻で消し、カミさんに「おれ寝るわ」と布団を敷いてそのまま熟睡。楽しい一日でした。
 『バーン・アフター・リーディング』は悪意に満ちたコメディ。幾筋もの線が集約されていく話は元々好きなので、おれは楽しめた。でも若いころのおれだったら不快感のほうが大きかったかも。おれも成長したなあ(笑)。ネタバレになるといけないので詳しくは書かないけど、あのコケシの機械を朝日奈央に見せたい(セクハラ)。
 以上。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。