FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー予想

 31, 2009 06:53
 馬場が渋ったままなのかどうか気になるけど……。

 ◎アプレザンレーヴ
 ○アンライバルト
 △ナカヤマフェスタ
 △リーチザクラウン
 △トライアンフマーチ

 ◎はデータ上は勝てないであろう青葉賞馬だが、数々のデータを覆してきた内田博幸ならなんとかしてくれるだろう。今年のG1では内枠が強いということもあって、前々で競馬をしてくれればかなりいい戦いをしてくれるはず。
 ○アンライバルトはもうしょーがない(笑)。実績、血統、騎手、距離実績すべて申し分ない。
 △ナカヤマフェスタは関東馬に関東騎手で割り引いた。けれども得意の東京で一変する可能性はありそう。
 △リーチザクラウンは【前走皐月賞で10着以下は消し】というデータに該当するものの、なんだかんだいってもダービーには強い武豊だし、きさらぎ賞勝ち馬はダービーでは強いので連下候補に。
 △トライアンフマーチは、もうまぐれはないと思うものの、今までもこういう馬(皐月賞を人気薄で連対→ダービーでも人気薄)が激走することがあるので押さえで。
 買うのは、◎の単複、◎→○△の馬単、○→△のワイド(笑)。あと三連単は◎○→◎○△→◎○△で。
 ガンバリマッシュルーム!!! (それ、もう長野も言ってねぇよ)

 ■無料競馬予想メルマガ『単複バカ一代』
 http://www.melma.com/backnumber_143488/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。