FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうとこが、ちょっと嫌い。

 02, 2009 06:06
 先々週の『人志松本の○○な話』で、出演者が好きなものをどれだけ好きかアピールするという内容だった。そこで映画『ダークナイト』が取り上げられたので、『ダークナイト』ファンとしては期待したんだが……「好き」と名乗りを上げた品川庄司の品川裕は「メイキングが面白いんですよ」と本編そっちのけで、この映画がどう撮影されたかを語り始めた。

 えーっ、なにそれ?

 メイキングが面白いってのは映画の魅力とは関係ないじゃん。車が「縦に」転倒するシーンって実はこうして撮ってるんですよって言われて「へー」となるのは本編ありきであってのことでしょう。
 この番組のこの場面に限らず、この品川って人は「自分は人とはちがう視点を持ってますよ」感を前面に押し出しているけど、あんまりひねりすぎるのはどうかなぁ……。そういうとこが、ちょっと嫌い。
 そんな品川の話はどうでもよかったけど、松本人志が『ダークナイト』を全然面白くなかったと言っていたので、その理由を聞いて見たかったなぁ。

 そんな品川裕オススメ(笑)のメイキングも見られるDVD→ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。