FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりかっこいい!!!

 17, 2009 05:45
1257334711_234[1]

 秋元才加が単独で、先週金曜日の日刊スポーツ紙に載っていた。すぐにこのこと書きたかったけど、金曜日は撮影があったり土曜はアキバに行かなくてはいけなかったり、日曜はコミケだったりして、今日になったという次第。

 それにしても秋元才加はAKBの主要メンバー以外では、かなり目立った存在だと思う。それはなにより、彼女の積極的な姿勢故だろう。たとえば先々週の『週刊AKB』では、前田敦子が恥ずかしがって中途半端にやった山羊のモノマネを、自ら挙手し、顔を歪ませながらきっちりとやりきる。先週の『AKBINGO』では小橋健太に倉持が会いに行くという、倉持が主役の企画なのに、秋元才加が試合を見て大泣きし、おいしいところを持っていった。とまあ、こんなことを挙げていけばキリがないくらい、秋元才加は番組の端々で目立っているのだ。
 それはこのインタビューにもあるように、自分が「アイドル」として主流ではないことをわかっているからだろう。その場その場で自分が非主流アイドルとして何をすればいいのか考えているからこそ、番組での積極さが認められ、編集の段階でもカットされないのだ。総選挙での11人抜きというのも、彼女のファン以外の人が多く票を投じた結果ではないか? 特に秋元才加を推していなくとも、彼女の姿勢は多くのファンに伝わっているはずだ。
 AKB48でもっとも熱い女、それが秋元才加である。

 写真はマイミクのちょーすけさんにいただきました。ありがとうございます!!!

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2009, 09. 22 [Tue] 21:37

直しました。

>まいまいさん
 ご指摘とりがとうございました。
 直しておきました。

Edit | Reply | 

まいまい  2009, 09. 22 [Tue] 20:19

字が違うよ

週間AKBじゃなくて週刊AKBですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。