FC2ブログ

こんなこと書いている場合じゃないのだ。

 28, 2009 06:01
■AKB歌劇団の振り替え公演のチケット、すげぇ後ろの席になっちまった。ホントは前から2列目だったのに。それにしても、まだすべての公演のチケットが買える状態ってことは、はっきり言って売れてないんだろうなぁ。だとしたら、もう二度とこういう企画はやらないだろう。残念。

■AKBと言えば、一昨日こんな夢を見た。AKB劇場の公演を見に行ったおれ。終わったあとにバックヤード招待の抽選に当たった。しかも個別にメンバーと五分お話ができるという。「やった。才加に会える!!!」と思ってドキドキしていたら、おれの前にはなぜか指原が現れ、バンジーを飛べなかったときの話を延々聞かされた……。でも、目覚めたら、なぜか指原のことがちょっぴり好きになってたよ。

■3日のイベントの準備で頭がいっぱいになってる。こんなこと書いている場合じゃないのだ。まだ処理しないといけない画像が200枚はある。こんなことを書いている場合じゃないのだ。パッケージも作らなくちゃいけない。これが一番時間がかかる。こんなこと書いている場合じゃないのだ。サイトでも告知しないといけないし(あ、これは昨日やったけど)。こんなこと書いている場合じゃ……。

■小説はもう読まない宣言をいつかしたような気がするんだけど、いまはS・ハンターにハマってるw 『極大射程』→『ダーティーホワイトボーイズ』→『ブラック・ライト』は読み終わって、いまは『狩のとき』に着手している。意識してなかったけど、結果的にスワガー・シリーズを刊行順に読むことになった。この次は『47人目の男』というのがあるらしい。楽しみだ。

■そんじゃ、イベントの準備します。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?