FC2ブログ

頭痛はヤだね。

 14, 2010 05:09
■また激しい頭痛で目覚めた。薬飲む。ここのところ一週間に一度くらいの割合で起きる。おれ、いつかこれが原因で死ぬのかも。

■IMALUの笑い方はかわいいなぁ。彼女が唯一読んだマンガはジョージ秋山の『海人ゴンズイ』だって。人に薦められたから、というのだが、あんなもの(褒め言葉だよ)薦めるって、すばらしい人だね!!!

■『シンケンジャー』、とりあえず5話を一気に見た。けっこう面白いね、これw ダイゴヨウといいズバーン(ボウケンジャー)といい、あの手のロボットのキャラ付けはなんか意味あるのか?

■AKB48の新曲『桜の栞』、曲はいいんだけどプロモビデオの出来が残念。中途半端にメイキングっぽくしていて、結局なんだかわかんない感じだ。着物に翼って合わないと思うし、そこに込められた意味が曲のそれと相まってストレートすぎじゃん。監督は岩井俊二だって。AKB48って、岩井といいジャイアンツといい広井王子といい、どうしておれの嫌いなものと組むかな……。秋元康はそれらが「浅い」ってことをわかっていて、あえてやっている感じもなくはないけど。あ。そうか。いつもみたいにおれの感受性とか性格が捻じ曲がっているからそう感じるんだよね、きっと♪ だって、「みんながいいって言ってるものはいいに決まってる」んだから。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?