FC2ブログ

【ネタバレなし】映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を見た!!!

 07, 2010 06:35
 1407176321_211[1]

 映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』公式サイト → http://www.botr.jp/

 原作も映画も、いい意味で嫌な気分になる物語。
 つまりは「できる奴」が主導権を握るってことなんだよなぁ。女絡みではないけど、実生活でも思い当たることいろいろあるよなぁ。
 あえて「女」をテーマのひとつとして考えるなら、先月見た『(500)日のサマー』に通じる。どちらも「女」に求めるものや不信感が底辺に横たわっていると思う。
 なので、この2本をはしごして見るのがいいと思います。

 黒川芽衣はぽっちゃりでかわいい。でももうちょっとかわいらしく撮れたような気がする。途中、ちょっとやさぐれた感じになるのも残念。黒川のパンツ姿はけっこうキタですよ(なにが)。バキュームは、されるよりしたいタイプだな、おれ。
 峯田和伸は原作のイメージと合っているし、ダメな感じの芝居もかなりいい。松田龍平も「憎らしいチンポ」感がすばらしい。意外だったのはYOU。いや、YOUは悪くないし、これはこれで成立しているんだけど、ちょっと年イキすぎでは? 演技力が追いつかないだろうけど、AKB48の野呂佳代にやってほしかった。いそうでしょ、ああいうソープ嬢(笑)。

 ← 原作もオススメ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?