FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ】『パーフェクト・ゲッタウェイ』を見た。

 14, 2010 07:23
『涼宮ハルヒの消失』と同じ日に、実はちょっと期待しつつ見たんだけど、アレな作品だった。

 ハワイに新婚旅行に来た二人がサイコキラーに狙われる、というあらすじなんだけど、この手のミステリは食傷気味で、もう30分も見ていたらオツも見当ついてしまった。
 ところがそのあとで、おれのオチ予想を覆すような描写が出てくる。これはもしかしたらちがうオチなのかなと思っていたら、やっぱりおれの予想通りだった。要するに、アンフェアなのだ。あ、アンフェアって言っても、篠原涼子のじゃないス。
 でも、もしかしたらセリフをよく聞くと二重の意味が隠されているのかもしれないと思い、2ちゃんのスレを読んでみたら、どうもそうではないらしく、アンフェアだと言っている人もいた。でも、もう一度見るつもりもないからどっちでもいいやw だって、アンフェアかどうか以前に、映画として面白くないし。

 んなわけで、今日は2月のシネマハスラーに行ってきます。『バレンタインデー』だけは当たりませんように……。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。