FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤羽駅で。

 22, 2010 23:36
■赤羽駅で刑事に声かけられた。本物の警察手帳って初めて見たよ。

■『マジすか学園vsありえね女子高 AKB48×アイドリング!!!』は、コミケに出られたら同人誌にしようかと企画中。ほら、おれって締め切りないと、いつまでもグタグダ書くじゃん(知らねぇよ)。

■AKB48のオールナイトニッポンモバイルで、才加、小森、指原、そして内田の分を購入。小森、指原は1000以上ダウンロードあったみたいだが、才加と内田は苦戦している模様。まあ、内田はわかるけど(推してるならそういうこと言うな)、才加が1000いかないのは意外だ。
 でも、内田はけっこう面白かった。読書好きっていうのは初めて知ったし。どんな作家やジャンルが好きなのか聞いてみたい。『マクロスF』の戦闘シーンがいい、と言っていた感性もすばらしい。女子って普通はそこにひっかからないよな。慣れてないところも初々しくて新鮮だった。
 でも一番面白かったのは小森かな。彼女の独特の雰囲気は類を見ない。お菓子を食べて感想を言うコーナーがやりたいって、すごすぎるよ、小森!!!

■明日は『AKB48ネ申テレビスペシャル~チーム対抗!春のボウリング大会~』だ。楽しみ。

■アイドリング!!!26号の尾島、やっぱり面白い奴だった。
1468687067_48[1]

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。